☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1才のお誕生日・・(訳あって)後半BLOGTOP » ティニー » TITLE … 1才のお誕生日・・(訳あって)後半



1才のお誕生日・・(訳あって)後半

お腹のゴロゴロが 治まってきたので
後半まいります

ティニーがやってきて 2か月が過ぎたころ・・・・
ティニーは ビーンが大好き 
ビーンもティニーといるのが当たり前になっちゃって 


無題-7

ピトッ  (重い・・・・)
無題-8
 
NEC_0242.jpg

なんだか すること(格好)まで似てきて 
無題ー6


NEC_0298.jpg

NEC_0216_20110104000950.jpg

会社にある ティニーのお家にも慣れて
NEC_0221.jpg

全く歩かなかった 初めての 散歩
無題-5

浴衣を着て土曜夜市にも 行きました
NEC_0337_20110104001343.jpg

無題-4

秋祭りから帰って一休み  
無題-10

そして クリスマス お正月

ティニーが 我が家に来てくれて とっても良かった
天然のティニーが 好き
元気なティニーが 好き

これからも いつも笑っていようね
1才の お誕生日 おめでとう

NEC_0411-2-1




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

ティーニーちゃん、お誕生日おめでとう♪
すくすくと大きくなり、ビーンちゃんの後を
姿を見て真似っこして~
まるでダークとジェットそのものです!
うちはジェットの気が強すぎですけどね(~_~;)
シャリ出勤は私と一緒ですね~♪

1歳の年も健やかで楽しい毎日になりますように♪

ティニーちゃんはいつでもビーンちゃんにぴったりくっついてるんだね~♪
かわいいわぁ~!!
ティニーちゃん、お誕生日おめでとうね!!
プヨリンさんの側にずっといて、これからもみんなを癒し続けてね~(*^-^*)

プヨリンさんの体調が回復していて安心しました(^―^) 
あまり無理しないでくださいね☆
ビン・ティニちゃんも心配してるでしょうね。。。

せつさんへ

誕生日のお祝いのコメント ありがとうございます
私もダーク君とジェット君のからみ 大好きです
うちも最近 ガウガウやってることが多くなりました
喧嘩してるのかジャレテいるのか分からないけれど
その後 くっついて寝てるので
楽しんでるのかなと 思うようにしています

いいお友達ができたと喜んでいます
今年も仲良くしてくださいね

マキさんへ

誕生日のお祝いのコメント ありがとうございます

最近ではティニーも自我に目覚めて(?)
喧嘩してるのかなってこともありますが
基本 くっつき虫・・・ですね(^^)
ただ あったかいだけかも・・・・

体調だいぶ良くなりました
心配して下さって 有難うございます
鋼の身体ですので もう 大丈夫です

ティニーちゃん 1歳の誕生日おめでとう~♪
迎え入れからの1年の様子に癒されまくりです~^^
こんな感じなのね。何か影響されるぅ~

今年もいっぱいビン・ティニちゃんを見に来ますね!
これからも宜しくお願いします☆

遅くなりましたが
ティニーちゃん1才のお誕生日おめでとうv-25

どの写真も可愛すぎて目じりの皺が増えたじゃないですか!!(笑)
ほんとに可愛いですよね・・・確実に世界平和をもらたします

小さいチワワちゃんなのに更にチビッコばぶちゃんが
付いて回る姿がも~可愛くて可愛くて
またまたプヨさんのお洋服選びが私のツボをツンツンですもんでたまりません(笑)

お腹壊しちゃったみたいですけど元気になりましたか?
これからも元気で可愛いブログみせてください

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

