☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぷいぷい蜘蛛 現る(◎_◎;) BLOGTOP » ティニー » TITLE … ぷいぷい蜘蛛 現る(◎_◎;)



ぷいぷい蜘蛛 現る(◎_◎;)

この前 GSに行った時

ぷいぷい蜘蛛 発見 


 
ちっちゃい蜘蛛だから それほど 怖くはないけど

突然 ぷいっとジャンプして 近づいてこられると ちょっと恐怖 


CIMG3143-1.jpg


小さい時から 『ぷいぷいクモ』 って呼んでいたけど

正式名称は 『ハエトリクモ』 と 言うらしい

その中でも この子は 『アダンソンハエトリ』 だと思われる





CIMG3146.jpg


ムムムム  


CIMG3148.jpg


どうやら ティーにゃん

興味津津 


CIMG3149.jpg


そんなに近づいて 大丈夫?


CIMG3150.jpg


ほら 言わんこっちゃない

ぷいっと ジャンプされて ベソかきました  


CIMG3156.jpg


興奮冷めやらぬ ティーにゃん 


CIMG3169.jpg


ちょっとの間 下には 下りたくないティーにゃん でした


CIMG3170.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

あはは!
ぷいぷい蜘蛛に泣かされちゃったんかぁ〜。
ぷいっと飛んで、びっくらいこいた?

可愛いなぁ♪

トトも、きっとビビるけど。。。
大きいから、こんなに可愛くないですわぁ。。。

NO TITLE

ひぃぃぃ!
蜘蛛!
私も無理です!
ひぃぃぃ!
抱っこ!!

コワいよね!
ちっちゃくっても
天敵です(><)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

