☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴルフ行ったよ お土産はスイカBLOGTOP » プヨ » TITLE … ゴルフ行ったよ お土産はスイカ



ゴルフ行ったよ お土産はスイカ

もうすぐ9月だというのに 35度近くまで 気温が上がったプヨ地方・・・




行ってきました 

炎天下のゴルフ  暑かったよ~ 



実は プヨさん・・・

ゴルフ場に着いたとたん  すごいド失敗を していたことに気が付いた 

iphone と 間違えて 扇風機のリモコンを持ってきてしまった 


CIMG3195.jpg


・・・という訳で 今日は 全く連絡がつかない状態です ・・・  申し訳ありません


これは もしかして 俗世を忘れて ゴルフを楽しんでおいでという

神様からのプレゼントなのかも・・・・・・って そんな訳ねぇだろ 


ただ
携帯のつもりで リモコン握って ゴルフに来た おっちょこちょいのおばさんがいた

というだけの話です  ポッ




ゴルフは 溶けちゃいそうなくらい 暑かったけど


CIMG3196.jpg


楽しかった 


CIMG3201.jpg



CIMG3202.jpg



CIMG3204.jpg


CIMG3206-1.jpg


CIMG3207-1.jpg



お土産 いっぱい もらったよ 

発泡酒 そうめん・・・・扇風機 


プヨは スイカ  が 当たりました



CIMG3208.jpg


なんと 山形産のとっても甘いスイカだそうです  やったー


CIMG3211.jpg




でもね 

家には おばあちゃんちでもらった 先客のスイカが・・・・


CIMG3212.jpg
       (かぼちゃ も 飛入り出演!!)

スイカまみれの プヨ家です  スイカ大好きだから いくらあっても OK だけどね




そして 

ビンティニちゃ~ん

賢く お留守番してましたか?




CIMG3216.jpg



そうか そうか 

ご褒美は?

当然・・・



CIMG3221.jpg


スイカ    です


CIMG3224.jpg



CIMG3225.jpg



CIMG3226.jpg


この後 みんなで いっぱい スイカ  食べた



次の日 ちょっと  柔らかかった ティーにゃん でした 





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

チョイごぶしてました!!

ってっプヨさん!!!(爆笑)

iPhone間違えてリモコンって!!
ヤバいくらいの天然ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お腹よじれました!!

NO TITLE

こんにちは。

暑いですね。。。
こちらも35度は当たり前な感じです。
ゴルフ、お疲れさまでした。
夏は大変でしょうね。。。
寒いのもでしょうが。

スイカ、いいですね!
そろそろ終わりですね。
次は梨ですね。
スーパーに売ってるのは、まだ高いです。

NO TITLE

ちょっとー(笑)
ぷよりんさん笑かさないで下さいよ~(笑)
携帯と間違え、リモコン。
あるあるですよね(笑)

スイカ美味しかったかな?
沢山食べられて良かったね♪
ビーンちゃんティニーちゃん(^^)

NO TITLE

せつさんへ

この手のこと・・・・ちょくちょく あります

この前 iPhoneと間違えて コンパクト握って
コンビニ行ってました

軽いアルツハイマーかも しれないなって 感じる今日この頃です (・・;)

NO TITLE

トトパパさんへ

この間 梨 食べました
高かったです

口が 腫れそうでした

NO TITLE

かめちゃんさん

よく やらかすんです
買い物の品 メモるだけメモって
テーブルに忘れていたり・・・

この前 銀行に行ったら
通帳と印鑑 テーブルに置いたまま 来てまして
取りに帰ったのに
通帳だけ 握って 印鑑 忘れてました
かなり重症なんです(^o^;)

スイカ めっちゃ おいしかったですよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

