☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 港の お散歩!ビーンの夢!!BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 港の お散歩!ビーンの夢!!



港の お散歩!ビーンの夢!!

今日は 港の お仕事に くっついてきたビンティニ


P8250595.jpg


今日も 楽しそうに 遊んでる


P8250600.jpg


P8250598.jpg


P1110249.jpg


今日は イチロー君は 来てなかったので

近所の おじさん達に ご挨拶 


無題


P1110251.jpg


この前まで 枯葉ばっかりだったところに つゆ草が もりもり茂ってた 


P1110253.jpg








おやおや  お魚 み~っけ 

ビンティニの 反応が 楽しみ  


P1110243.jpg


お魚 苦手なティーにゃん


P1110242.jpg


フグさんの時と 一緒だねぇ 

  フグさんとの出会いは こちら


P1110244.jpg


ほんとかなぁ・・・・って  こっそり確認中 


P1110245.jpg







今日も のぞいてます


P8250609.jpg


海も お水も 大好きなビーン   


P1110247.jpg


P8250611_20120829141846.jpg


水たまりの中にも 入ってく


P8250615.jpg


P8250616.jpg







いつも 海を 眺めているビーン

何 考えてるんだろ



海の中で お魚さんと 一緒に 泳いでみたいなぁ~なんて 思ってる?


P8250621_20120829154825.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ビーンちゃん、海に飛び込みたいのかなぁ〜。
暑いしなぁ〜。
でも、怖いかなぁ〜。

。。。ってか、
写真の中の文字の書体、
変えましたね。。。

この前、エアコンのリモコンの事、
突っ込むの忘れました!!
ちきしょー!

NO TITLE

トトパパさんへ

ビーンは 海に来ると いつも 海を覗き込んでます
なんででしょうね

魚と 泳ぎたいのか
魚を 食べたいのか
人生に絶望は してないと思うんですけど・・・

パソコン変えたので 変わっちゃいました
この前 どうやったのか 忘れちゃったし・・・・

あぁ~
リモコン・・・

やばいです

プチアルツです v-404

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

