☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボスが大好きな理由BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … ボスが大好きな理由



ボスが大好きな理由

ビーンはボスが大好き 


CIMG3268.jpg


今日も お膝の上で 笑顔 笑顔


CIMG3269.jpg


プヨ達が食べてるパンを見てる視線が・・・痛いよ   


CIMG3251.jpg


CIMG3264.jpg



さっさと食べて

涼しいところへ GO 





食器を戻しに行ってくれたボス

ありがとう~ 


CIMG3273-1.jpg







涼しい待合室


たくさんジュース飲んだのに まだ飲むの?  飲みすぎじゃね?


CIMG3282.jpg


CIMG3284.jpg


お水???


CIMG3287.jpg


未使用だった灰皿を きれいに洗ってきたボス


CIMG3288.jpg


CIMG3290-1.jpg


な~るほど・・・・


CIMG3291.jpg


CIMG3292.jpg


こんどは ビーンね 


CIMG3294.jpg


CIMG3298.jpg


ティーちゃん  もうちょっと 待ってね


CIMG3299.jpg


喉の渇きがおさまったビンティニ

満足 


CIMG3324.jpg


CIMG3325.jpg


なるほどね

やさしいボスですね

ビンティニに 慕われるはずです  


CIMG3331.jpg







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

ビーンちゃん、ボスの膝上で幸せそうですね〜。
ボスって呼ばれ方、いいですよね。。。

うちもボスって呼ばないかな。。。

まあ、呼ばれないか。。。

NO TITLE

トトパパさんへ

うふふ
ボスって響き   いいですよね

それから言うと なんで 私 プヨ・・・・・
もうちょっと 他の呼び方 なかったかな

まっ こんなもんですよね

うん こんなもんだな。。。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

