☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大興奮  まじかで マジックショー!BLOGTOP » プヨ » TITLE … 大興奮  まじかで マジックショー!



大興奮  まじかで マジックショー!

プヨは この前 『お姉様たちの会』に参加させていただきました 

楽しい会話 や 美味しい食事のあと

めっちゃ まじかで マジックショーが・・・・ 





目の前で 繰り広げられる マジックに 

写真を撮るのも忘れ  見入っていたプヨですが

ハッと 気がつき 途中からですが  バッチリ 撮りましたので

ご覧ください



まずは

2つの椅子の上に板を乗せたものの上に

一人のお姉様が 横になりました


だらんとした 足に 注目 


CIMG3335.jpg


指を パチンと鳴らしたら

お姉様の身体は 宙に浮きました

なんと

板を はずしても 平気です    なんで?


ほらほら 足が ピンとしてるでしょ・・・・不思議・・・

バリバリ腹筋 ありそうな人じゃないんだよ 

たしか このお姉様・・・御年〇〇歳の ・・・・・ はず 


CIMG3336.jpg


椅子が なくなっても・・・・ 浮いてる      なんで?


CIMG3338.jpg


無事 生還  
  

CIMG3349.jpg


パチパチパチ 


CIMG3350.jpg







お次は・・・・

『カードを 引いて 皆さんに 見せてください』って言われて


見えにくいですが ダイヤ  の2 です


CIMG3356-1.jpg


もちろん マジシャンには 見えてません


スケッチブックに さらさら 何やら書き始める マジシャン


CIMG3357.jpg


書いたのは・・・・


CIMG3362.jpg


違うじゃん  ・・・・・  ざわざわ  ざわざわ

・・・・って思ったとたん


CIMG3363.jpg


なんで?

スケッチブックに 書いた絵が動いた   訳が分からん

おまけに 書いた絵を 『はい』って 渡された

どこから見ても 普通に マジックで書いた絵でした 



最後に 煙草を使ったマジック

ちぎった煙草が くっついたり 消えたり・・・・ 

なんとも 鮮やかなものです


CIMG3366.jpg


そして 火をつけて いっぷく     ふぅ


CIMG3373.jpg


再び 登場の お姉様

 それ まずいんじゃね?


CIMG3376-1のコピー


≪拡大して ご覧ください≫


無題-1


あ~ぁ やっちゃった 


CIMG3377-1-1.jpg


≪拡大して ご覧ください≫


無題-2


ぎゅっぎゅ


CIMG3378.jpg


『でも・・・・大丈夫

お洋服は この通り』・・・・・って     なんで?


CIMG3380.jpg


プヨの頭の上は  が いっぱい  


まぁ 不思議なことが あるもんだ 





そのあと ビンゴ大会で 一番に あがったプヨ

『舌切り雀の お話知ってる?』って からかわれながらも

一番大きな箱を 選択!!
 


欲深いと笑うものは笑ってくれ

私は なんでも デカい物が好き



・・・・で  GETしたのは これ

P1110405.jpg


備長炭のセット

掌備長炭の マドラー

      チャコールパック

      浄水炊飯用備長炭

      シューズキーパー

が 入ってました 


いい物を 有難うございました  わーい




お家  に帰れば


ただ~いま~


P1110394.jpg


めっちゃ眠そうな ティーにゃん


P1110397.jpg


チラ見しただけ・・


P1110399.jpg


ビーンも 大好きなおもちゃと ごろごろ・・・・


P1110401.jpg


ささ お服脱いで 寝よう寝よう


でも・・・・不思議だったなぁ 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

