☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 迷子です。この子 知ってる人いませんか?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 迷子です。この子 知ってる人いませんか?



迷子です。この子 知ってる人いませんか?

迷子です

預かっています

この子 知ってる人 いませんか?


IMG_3770.jpg


保護したのは 今日(9月3日)午後5時半ころ

松山市 南斉院付近

チョコタンの 女の子

まだ若いと思われます (1才くらいかな・・)

体重 2.25㎏

とても 可愛くて 性格もいい子です


IMG_2467.jpg


よろしければ 問いかけていただけませんか

よろしく お願いします






今日 夕方 5時半頃  遠くで雷  の音がしていた

南斉院のあたりを  走っていた時

ブシューンっと 道路を走っていく ワンコがいた



あっ チワワだ   えーっ



自動車  が 近くを通っていった

向こうからも 自動車  が やってくるし・・・・


思わず Uターンして ワンコを追いかけた



高校生三人が 『やばい』と言いながら  で 追いかけている



大丈夫 ひかれていない 

よかった   





さっきの高校生が 道路の横にいた


プヨ : ワンコは?

高校生 : あっちに行った! 田んぼに落ちたかもしれン



道路じゃないところに 行ってくれた

一安心

高校生三人と一緒に そのあたりを探してみた



『おったでぇ』 男の子の声

お家  の側で ブルブル震えてる


何度も ひかれそうになったんだもんね

怖かったね



もう大丈夫

おいで



そっと 手を伸ばすと

ジッとしてる
 


そっと 抱き上げる

おとなしく抱っこされる

可愛い 



よかった

無事でよかった 



雷  の音に 驚いて飛び出してしまったんかなぁ




一緒に この子を助けてくれた 高校生の三人です

ほんとに ありがとう


IMG_7427のコピー



近くに 動物病院をしている友人がいて

もしかしたら この子知ってるかもしれないと思い

行ってみることにした


IMG_6261のコピー


わかんない ということでしたが

きっと 近所の子だろうから

迷子の放送が あるかもしれないし

預かってくれることに なった



最悪 連れて帰るつもりだったけれど

助かります 


連れて帰ったら きっと 我が家は 超パニック だろうから  よかった





顔が うまく撮れてなくて わかりにくいかもしれませんが

どうか この子の 飼い主さんが 見つかりますように



IMG_2467.jpg




ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

およおよ・・涙が出てしまった・・
きっと まいごちゃんも その家族も たまらない気持ちでしょうね・・・

助けてくれて みんなこれ高校生ね・プヨリンさん 有難うです。

きっと 家族に会えるから 待っているんだよ 迷子ちゃん・・・。

NO TITLE

はじめましてー。
他で迷子の事を見かけてコメントさせてもらいます。
松山ではないのですが
私の実家も四国で
ブログでは実家のチワワの事を書いていて
もしかしたら四国方面で見てくれる方も多いかもしれないので
私のブログにも転載させてください。
早くお家に帰れるよう祈っています。

NO TITLE

ばーばママさんへ

迷子の放送は なかったそうなんだけど
警察にも市役所にも 届けておいたから
きっと 大丈夫だと思います

ありがとね

NO TITLE

ぷぷこどっぐさんへ

ありがとうございます

はじめての方なのに
すごく うれしいです

よろしく お願いします

警察にも市役所にも 届けています
飼い主さんも 探していると思うので
何かに 引っかかってくれると
ありがたいです


 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

