☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 飼い主さん 見つかりましたBLOGTOP » お尋ね » TITLE … 飼い主さん 見つかりました

スポンサーサイト


飼い主さん 見つかりました

飼い主さん 見つかりました

ご心配下さった皆さん ありがとうございました




市のほうに 問い合わせがあったそうで

友人の動物病院に 連れに来られたそうです



私は 飼い主さんに お会いすることは出来ませんでした 

ちょっと お会いしたかったな    えへっ 残念



彼女も 今夜は ゆっくり飼い主さんと 過ごせますね



本当に みなさん ありがとうございました 





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

初めまして
飼い主さん見つかって良かったですね
そしてチワワちゃんが優しい人に見つけてもらって良かった
高校生やプヨリンさんにありがとうですね。
本当に良かった、安心しました。

突然長々と失礼しました。

NO TITLE

こんにちは。

飼い主見つかってよかった!
ほんま。。。よかったです!

前々記事ですが。。。
『お姉様たちの会』。。。。
非常に気になります。
マジックより気になります。

でも。。。
これだけ近くで観れたら、
興奮するでしょうね!

NO TITLE

見つかってよかったですねー。
一安心です。
チワワ小さいから、飼い主さんも
すごく心配したと思います。
本当にプヨリンさん、高校生のみんなのおかげですね!
よかったー。

NO TITLE

良かった 良かった・・・四国の情報は人事でなくてね・・
ジージ・ばーばの所なのー・・今は親戚だけに
なつちゃったけれど・・。
私の父も母も 高知人 わたくし 生粋の高知の血筋でしてねー。

早速 追記で載せておきますね。

NO TITLE

ビックリしました!
直ぐに見つかって良かったですね!

高校生の男子って こうゆうところあるよね♪
田舎だけかなぁ~?^^;

友人が動物病院に居るっていうのも
助かりましたね!

何はともあれ良かったー☆

NO TITLE

ももママさんへ

コメント ありがとうございます

飼い主さんに お渡しできて
ホントに よかったです(^_^)
 
高校生の男の子達 
すごく一生懸命さがしてくれました

迷子の記事も たくさんの方が見て下さって
心配して下さって
すごく 嬉しかったです

本当に 本当に 有難うございました


NO TITLE

トトパパさんへ

はい (^^)
無事 飼い主さんに お渡しできて よかったです

『お姉様たちの会』・・・気になりますか?
一度 参加してみますか?
これは めっちゃ 楽しいですよ
ブログに 載せれないようなことが 起こりますからね(;^_^A  

NO TITLE

ぷぷどっぐさんへ

早々に ブログに 載せてくださり
コメントくださり
ありがとうございました

飼い主さんに お渡しできて
本当に よかったです

高校生の男の子達
すごく 長時間 一生懸命 探してくれたので
飼い主さんに このこと 伝えたかったんですけど
お会いできなかったので
ちょっと 残念でした 

でも 元気で 飼い主さんのところに 帰れたので
よかったです

ほんとに お世話になりました 
ありがとうございました

ブログにも おじゃましますね

NO TITLE

ばーばママさんへ

早々に ブログに載せてくださって
ありがとうございました

飼い主さんに お返しできました
よかったです

ご協力ありがとうございました

ばーばママさん 四国に ご縁があったんですね
高知ですか・・・・
大酒飲みの血筋ですね(^^)

NO TITLE

ハルチワさんへ

ありがとうございます

たった数時間の出会いでしたが
情が移っちゃって
ビーンが ブラックタン
ティニーが ブルータン
この子が チョコタン
これは 何かの縁かな
飼い主さんが 見つからなかったら
家にくる?
なんて 思ってました (^^)

でも おうちに帰してあげれて
よかったです

高校生の男の子達
本当に 長時間 一生懸命探してくれました
『写真撮らせて』って言ったら
照れながら 撮らせてくれました
なんか 変な事件が多い この頃ですが
捨てたもんじゃないなって 思います

ご心配 くださって
ありがとうございました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

