☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現金な奴BLOGTOP » ビーン » TITLE … 現金な奴



現金な奴

今日も 港に お届け物  のお仕事です

ご褒美は 大好きなお散歩・・・

少々暑いけど そこは 我慢・我慢 


P1110436.jpg


リードをつけると 固まるティーにゃん  今日は ノーリード


P1110437.jpg


動きが スムーズ  ククククク


P1110438.jpg


大きなアオサギが 二羽

こんな近くまで 来るんだね


P1110456.jpg


近づくと 飛んでった

やっぱり 野生・・・・ 


P1110463.jpg



好奇心旺盛のビーン

いつも よそんちに入っては 連れ戻される


P1110484.jpg


やっぱり リードは必需品



ティーにゃんは ほとんど 私達から 離れません

なんで こんなに 性格 違うんだろうね 


P1110485.jpg






海を眺める 気の合う二人

だいたい 同じところを見てます


P1110488のコピー


首の角度が 微妙に いっしょ   


P1110489.jpg



ティにゃ もう バテバテ


P1110491.jpg


黒船  に 帰ろうか


P1110492.jpg






喉 乾いたね

P1110500.jpg


おいしい?


P1110501.jpg


涼しくて気持ちいいね


P1110502.jpg



P1110503.jpg


P1110504.jpg


少し 休憩したから ボスは お仕事に戻りますよ


P1110505.jpg


P1110506.jpg


なんでやねん 

都合の悪いことは 聞かんかったことにする・・・・

飼い主に・・・めっちゃ似てるんですけど



ふふふ 

それじゃあ おやつ食べて 帰ろうか


P1110507.jpg


・・・・・・・


P1110508.jpg


『おやつ』は 聞こえるんかい 


P1110511.jpg



現金な奴です  







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

もうめっちゃ蒸し暑いす。。。

あはは!
ずぼ!
可愛い♪

NO TITLE

トトパパさんへ

いつまでも ムシムシ暑いですね

一瞬 私の顔を見て
ズボって 顔を突っ込みます

嫌な時は いつもします
言葉 わかるんでしょうか

NO TITLE

朝食のお届けお疲れ様です♪

ビンティニちゃんもお散歩も出来て
一石二鳥ですね♪

ビーンちゃんボスさんの事大好きなんですね(*゜▽゜)

腕にズボってしてめっちゃ可愛い~~♪
「オヤツ」には負けちゃうね(*゜▽゜)

オヤツは魔法の言葉やもんね!

NO TITLE

せつさんへ

せつさん 体調いかがですか?
来てくれて ありがとうございます

オヤツは魔法の言葉・・・・たしかに~(^^)

気に入らないと いつも ズボッって顔をつっこみます
いったい どこで 覚えたんでしょうね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

