☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 駆け込み散歩と 変な空BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 駆け込み散歩と 変な空



駆け込み散歩と 変な空

夕方 『これから 散歩行こう』って ボス・・・


『もう 日が暮れちゃうよ!』


『行くぞぉ~ 急げぇ~』 


 無視かい 



P1110254.jpg


 向かっている途中に・・・・・


P1110262-1


ほらほら 


P1110263-1.jpg






『気にせず 行くぞ!』


P1110271-1.jpg


あ~ はいはい 


P1110272.jpg


なんか 変な空・・・・ピンクの雲だ  

日暮れ時の空って こんなんだっけ?


P1110281-1.jpg


やっぱ お散歩は いいね~

行こ 行こ


P1110282.jpg


ねぇねぇ

今日の洋服・・・・AKBみたくない?


DSC04708.jpg


えっ? そうでもない  

プヨは そのつもりで チョイスしたんだけど・・・     あはは

P1110277.jpg







次は 金色の雲・・・

変な空だなぁ 


DSC04648.jpg


稲穂も だいぶ実ってきて


DSC04678.jpg


秋のお花も咲き始めたね


DSC04645.jpg


P1110279.jpg


毎日 暑いけど 間違いなく 秋は そこまでやってきているよ  






あ~ お月様が 出てきた 


DSC04692.jpg



DSC04695.jpg


ずいぶん暗くなってきたけど 

涼しくて いいね  


DSC04681.jpg


DSC04682.jpg


お月様 まん丸だねぇ 


DSC04699.jpg


ビンティニが 狸 に 変身しそうだね  ぽん






まだまだ 元気

歩く!歩く!!


DSC04705.jpg


ずいぶん 暗くなったね

車 ライトついてる


DSC04702.jpg


さぁ 足をふいて お散歩 終了しよう 


DSC04707-1


バタバタ出かけたお散歩だったけど・・・・

暗くなってくるお散歩も 楽しかったね

涼しくなってくるし 





また 駆け込み散歩 来ようね 


P1110295.jpg





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

チェックのワンピ・・・最初に見た時からAKBみたいだぁ~って思ってましたよ!
でも可愛さではビンティニちゃんの勝ちですよ~(*^。^*)

NO TITLE

麻彩ママさんへ

ほんとですか(^^)
わかってくれて 超うれしいんですけど

歌 歌えないけど いいですか ^m^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

