☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これで安心!BLOGTOP » お家 » TITLE … これで安心!



これで安心!

最近 『偽札出回り事件』で騒がしい松山ですが
本物のお札だけでなく偽札にも ご縁のないプヨ家です 

そんなプヨ家ですが 今日もビンティニは お外で遊んでます
無題-10-1

相変わらず 足をあげて おしっこしてるビーン  女の子なのに・・・(汗)
P1010431-2.jpg


P1010449-1-1-1.jpg

そんな時 ティニーが・・・・
P1010425-1.jpg

P1010435-1-1_20110108173524.jpg

無題-3-2

P1010429-2-3.jpg

それはね ビンティニ脱走防止ネット 

P1010430-1-1.jpg

そうそう
君たちにバラバラに行動されると プヨは 追いつかないからね
お願いして つけてもらったんだよ

これで 安心して 洗濯物も干せるってもんだ 

さぁ 元気に遊びなさーい
無題-6-1




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

こんにちは♪
ビーンちゃんも足あげるんだ!ビーンちゃんほど
高くはないけどまかろんもなの!
足に自分のちっこが付くのが(付きそうなのが)
嫌みたいで上げてます^_^;

脱走防止ネットつけてもらって良かったね♪
これでプヨリンさんも気にせずに
家の事が出来るね!
ビンティニちゃんも楽しそう~i-203

脱走怖いよね。
去年かな…。
吾絆も家から飛び出していつもの散歩コースを楽しく走って行ったんだけどこっちはヒヤヒヤものでした。

脱走防止ネットがあったら安心だね。

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しておりましたー(汗)
ビーンちゃん、ティニーちゃん
お誕生日おめでとー☆
プヨリンさんのお腹も無事に治ったようですね(^^)ホッ

脱走防止は必要ですよねぇ。。
うちも1回逃げられたので
フェンスの取り付けが終わるまで
狭い場所でしか走らせることができなくて。
広いお庭で楽しそー♪♪

応援ポチー☆

まかぽてママさんへ

え~~~本当ですか?(^^
うちも そうです
小さい時は ちっこが付かない程度 上げていたんですけど・・・
最近は より高くより遠くにと 気合入れてあげてますね
・・でも ちっこは真下に・・・ですけど(笑)

ごはんの母さんへ

脱走怖いですよね
チワワは小さいから車から確認できないし・・・

それに 追いかけるほうも・・
必死の形相で大声あげて追いかけて あの手この手で捕まえようとする姿(うちは呼んでも気が向かないと・・来ません(涙)ビンティニの名誉の為に訓練中としておきます)・・・・ハッと我に返ったときの恥ずかしさ・・・
いや 無事でいてくれれば いいんですけどね(--)

吾絆くん 家から出たのに早く気が付いてよかったですね
怪我も気になりますが 迷子になってもたいへんですものね


yokoさんへ

おめでとうございま~す(^^)/
プヨは すっかり元気になりました
少し減った体重も すっかり元通り~
(・・・そこ・・戻らなくてよかったのに・・(涙))

前々から あったらいいなとは思っていたのですが
危ないからってネット張ってくれました

やっぱ あったら安心ですね
つけてよかったです(^^

応援ポチ いただきました ありがとーです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

