☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーン 至福の時BLOGTOP » ビーン » TITLE … ビーン 至福の時



ビーン 至福の時

ここは ビーンの大好きな場所


P1110574.jpg


今日も 人間の様な格好で くつろいでます


P1110575.jpg


お散歩したし・・・


P1110577.jpg


おやつ食べたし・・・


P1110578.jpg


涼しくなったし・・・


P1110579.jpg


あとは・・・


P1110580.jpg


寝るだけ・・・・・


P1110581.jpg


あ~ ビーンになりたい    



ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

うん。。。
うらやましい。
みんなに可愛がってもらうのが仕事なんて。。。
こんな仕事が成立するなら、ほんまにうらましい。
毎日ゴロゴロするのも、仕事のうち。
そんなバカな。。。そんな甘くはないのだよ。
でも。。。彼らにはそうなんか。。。
なら、私もゴロゴロしたいっす。。。

NO TITLE

んー♪(´ε` )

こうやってウットリ。。。すぴーーーって
睡眠に落ちてくのを
見るの大好き!!

本当可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NO TITLE

ととぱぱさんへ

そうなの
そうなの
私だって ちゃんと ご飯は完食するし
トイレだって 失敗しない
ゴロゴロするの 大得意だし
めちゃくちゃ適任やと思うんやけど・・・・

だれか 私を・・・・って 無理やわなぁ

NO TITLE

せつさんへ

見るのも好きだけど
一緒に 落ちてくのも
捨てがたい・・・・・・ですよね

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

