☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『ちい散歩』のパクリ てぃ散歩BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 『ちい散歩』のパクリ てぃ散歩



『ちい散歩』のパクリ てぃ散歩

こんにちは ティニーです

今日は 北条港に来てみました 

もちろん お姉ちゃんも 一緒です


P1110523のコピー


朝早い時間は オジサンたちが 涼しいところに集まって

おしゃべりしています

ちょっと 行ってみましょう


P1110524.jpg


最近 ちょいちょい来ているンだけど

来る度に 

『こんまい犬やなぁ』

『なんちゅう 種類ぞな』って 言われます

チワワっていうんだよ

そろそろ 覚えてね


P1110529.jpg





P1110530.jpg


クンクン これなぁに?


P1110531.jpg



今日は 学校お休みだから 釣りに来てるんだ

この子 りく君


P1110533.jpg


これ 全部 りく君が 釣ったんだって

大漁だね 


P1110535.jpg




P1110536.jpg


すごい音がしてますね

たくさんの人が 働いてます


P1110540.jpg


あそこは 危ないから 行っちゃダメなんだよ


P1110542.jpg







P1110543.jpg


えっ? なになに?

それは 海星(ヒトデ) って いうものらしいです

なんで こんなとこに いるんだろ  


P1110544.jpg


誰かが 釣って ポイってしたんでしょうね

こんな小さなお魚も・・・・


P1110545.jpg


ぐる~っと回って 船を たくさん繋いでいるところに 行くと


P1110559.jpg


大きなお魚 発見!!

でかっ 


P1110550.jpg


手を伸ばせば とどきそうなところです

だれか 大きな網 持ってませんか~? 


P1110552.jpg


ボスに聞いたら 両方とも 70センチは あるそうですよ

これは ボラ と スズキ という お魚だそうです


P1110556.jpg


りく君 ここで 釣ったらいいのに   







ここは 海の安全を 祈る 竜神様を お祭りする神社でしょうか


P1110560.jpg


さすが 海にある 神社さん

竜だけでなく お魚の彫り物が・・・・・


P1110561.jpg








みるみる 温度が上がり

自動車の陰で ちょっと休憩です


P9080788.jpg


P9080790.jpg


たくさん お水を飲んだ後は 

お姉ちゃん 驚きの行動に・・・・・


直接 お腹を冷やしてます  頭いい


P9080795.jpg


もう ティーは 暑いし 疲れたので

抱っこしてもらって  黒船に帰ります

ここで『てぃ散歩』終わります


P9080794.jpg




あはは

バテバテ ティーちゃんです


P9080799.jpg


『歩く~ 歩く~』って頑張っていたビーンも

ボスに 『もう終了』 って 強制抱っこされました 

P1110565.jpg


 黒船 涼しい~  


P1110566.jpg


P1110572.jpg











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ティー散歩、楽しかったです。

こんまい犬やなぁ〜
と言われて羨ましいです。
トトは、雑種ですか?
とよく言われます。。。
ココロは、こんまいといわれたいなぁ。。。

シーバス!
釣りたい!!

NO TITLE

トトパパさんへ

釣りは お好きですか?

みんな 楽しそうに釣りしてますよ
どうして あの大きな魚 釣らないんですかね
ピュッってすくえば とれそうだったのに・・・・

ココロちゃん 可愛いですよね
実は ティニーをお迎えする前に
白いワンコを お迎えしようとしたんですが
ご縁が無かったですね・・・残念

ココロちゃん 小っちゃそうですね
トト君との楽しい やり取り 楽しみにしてます(^^

NO TITLE

てぃ散歩素敵でした♪(笑)
海にいっぱい行けてビーンちゃんティニーちゃn羨ましいなぁ(^^)

魚さんやひとで?!まで落ちちゃってるんですね(笑)
なぜ笑

おっきいお魚さん!
すごいすごい(^^)興奮(笑)

NO TITLE

かめちゃんさんへ

いろんなものが 落ちてます(^^
しかも 
なんで?って思うようなところに・・・

お魚 でっかいでしょう
思わず『捕って』って言ってしまいました
だって すぐそこにいるんですもん

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

