☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おーい!夕日 見に行くか(ゼロ戦島編)BLOGTOP » おでかけ » TITLE … おーい!夕日 見に行くか(ゼロ戦島編)



おーい!夕日 見に行くか(ゼロ戦島編)

『おーい!夕日 見に行くか?』

お出かけ大好き 三人娘・・・(すみません!!  ) 二匹とおばさん一人

もちろん 『行く~  』 




あの~ 少々 夕日には 早くないですか? 

P1110597.jpg


『ゼロ戦に見える島 見に行くか?』

『ゼロ戦って あの ゼロ戦??』


20070608180207-1.jpg


もちろん 返事は 『行く~  』 



ここは 松山市内から 車で 数十分 南に走ったところ

いつも行っている北条とは 真逆方向です


DSC04839.jpg



ここは 上灘(かみなだ)

この部分が だんだん ゼロ戦に見えてくるんだって  



DSC04836.jpg



ここは 下灘(しもなだ)


たくさんのカモメが テトラポットで休憩中


DSC04843.jpg


ここにも 休憩中の子 発見!!


DSC04847.jpg


これが 下灘から 見える ゼロ戦島!

まだ ゼロ戦には 見えません・・・・どっちかというと ひょっこりひょうたん島   

あはは 歳が わかりますね 


DSC04840.jpg



ここは 喜多灘(きたなだ)


こんな 展望台がありました

これは ゼロ戦島を見るため?夕日を見るため?

それとも 全く違う使い方するのかな?



P1110614.jpg


なぜか ピーマンが ごろごろ・・・・しかも かなり新鮮 


P1110624.jpg


散歩するワンコ・・・・潮の香りのする いい散歩コースです


P1110619.jpg


みんなで 車を出て 休憩・・・・ 


P1110621.jpg


ここで 撮ったのが


P1110620のコピー


これ 

どうですか?

ゼロ戦です  な~るほど・・ 


DSC04853-1.jpg


展望台からの風景も きれいです


P1110623.jpg


さぁ 夕日スポットへ 夕やけこやけライン を引き返そう

えっ?

なにそれって?


P1110625.jpg


この道・・・夕やけこやけラインっていうんだって



ほらね  かわいい名前 


P1110638.jpg



到着!!

しずむ夕日が立ちどまる町 双海です


無題-1-1


ビーン  外で 遊ぶ気満々です


P1110646.jpg


初めての砂浜だけど

怖がる様子もなく


P1110657.jpg


ティーは ちょっと遠くから 見てたけど


P1110674.jpg


海の近くで 遊べるように なりました


P1110685.jpg


夕日の前でも

キラキラした海が とってもきれいなところでした


P1110678.jpg







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

プチ小旅行みたいo(^▽^)o

島がゼロ戦に見えるんだー!
面白いですね(=´∀`)人(´∀`=)
展望台のピーマン。。。なんで落ちてるんか
めちゃ気になります!(◎_◎;)

ゆうやけこやけライン!!海沿いに夕日が沈むのが綺麗にみえるんだね
素敵なとこですね!!
初めての砂浜も全然へっちゃらやったんだねー(@ ̄ρ ̄@)

NO TITLE

こんにちは。

零戦!?

ん!?

ゼロ戦。。。

ん。。。ぜろせん。。。

おお!!

ゼロ戦やないですか!!
すごいすごい!

これは零戦に見える島ということで
有名なんですか!?

ぷよさん家だけのもの?

ビンティニちゃん、今日も可愛い♪

NO TITLE

せつさんへ

ピーマン 気になるでしょ
私も 気になります
たぶん 10個くらい 散らばってました (^^

夕やけこやけラインを走りながら 
沈む夕日を見てみたいです

ほんと 2時間くらいのドライブでしたが
とっても楽しかったです 

NO TITLE

トトパパさんへ

零戦・・・・・です (^^;

有名かどうか わかんないです
私は 知らなかったです

でも 写真に写っているより
肉眼で見た方が ゼロ戦に見えます

カメラの性能がよくなって
望遠にすると 
木がモリモリしているところまで写るんですよ
すごいですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

