☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息ぴったりの二人BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 息ぴったりの二人



息ぴったりの二人

まだまだ 日中は30度を超える毎日

だけど 食欲だけは 秋モード  




そんな時 こんなん見つけました


じゃーん

もみじまんじゅう~ 



CIMG3402.jpg


もちろん ワンコ用 




久しぶりに見たよ  ティーにゃんの気合入った目


CIMG3388-1



おやつは マンネリ化したクッキー と 煮干しがメインの ビンティニ



CIMG3389.jpg


食いつきのいいこと!        え~ そんなに?


CIMG3410.jpg


ビーン 必死  おいおい 目が怖いよ 


CIMG3405.jpg


あはは  美味しい?


CIMG3407.jpg


あっという間に 完食です 


CIMG3417.jpg





えっ?  なに?


CIMG3419.jpg


お皿 からっぽ だよ 


 ティーにゃんまで・・・・


CIMG3420.jpg


えっ? 粘れば なんとかなると思ったって?? 


CIMG3427.jpg


しかも 二人(二匹)で・・・・・



最近 息ぴったりの ビンティニです


CIMG3428.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

もみじ饅頭、美味しいね〜。
この前、香川に行った時、
ワンコ用のきびだんごみたいなのを買いました。
物凄い目で、食ってました。。。

関係ないですが。。。
大阪の箕面というところにはモミジの天ぷらっちゅうのがあります。
人間用ですが。。。

ご当地ワンコおやつ、他にもいっぱいあるんですかね。
楽しいですわ。

NO TITLE

トトパパさんへ

モミジって 天ぷらにして 美味しいんですか?
見かけは 大葉みたいですが
香りが あるんですかね???

私も ワンコ用おやつ めっちゃ探してます

なんか こちらまで たのしくなっちゃいますよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

