☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋だ!さんまだ!とれとれだ!!BLOGTOP » 食事 » TITLE … 秋だ!さんまだ!とれとれだ!!



秋だ!さんまだ!とれとれだ!!

北海道から 空輸便で さんま  が届きました 


P1110747.jpg


中は 氷で 冷え冷え

ピカピカの大きく太ったさんま  が いっぱいです  


P1110748.jpg


夜は お刺身で いただきました  

さんまのお刺身が 大好きな私

写真を撮るのを忘れて 食べてしまいました  超残念





翌日は 焼いていただきました


IMG_7623.jpg


ビーンとティニーにも お裾分け 


CIMG3452.jpg


ビーン はい どぉぞ 

おぉぉ すごい勢いで さんまから いったねぇ


CIMG3454.jpg


はい ティーちゃん おまたせ 


CIMG3458.jpg


ティーちゃんも さんまからやねぇ


CIMG3462.jpg


いつも 遊びながら食べる ティニーですが 

今日は 違います


CIMG3464.jpg


ビーンも あっという間に 完食です


CIMG3465.jpg


Wペロリン いただきました 


CIMG3469.jpg



毎年 さんまが届くと 秋だなと思うプヨ家です



これから どんどん いろんなものが 美味しくなって

嬉しいやら 怖いやらの (少々リバウンド気味の)今日この頃なのです 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

