☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 片付かない原因BLOGTOP » プヨ » TITLE … 片付かない原因

スポンサーサイト


片付かない原因

まだまだ 毎日 暑いですね




プヨは 物置化しているお部屋を 片づけて

可愛いソファーなどを 置くお部屋にしようと

日々 頑張っているのですが・・・・・

なかなか 捗りません 




だいたい 田舎の一軒家から こちらに引っ越した時

たくさん物を捨てたんですが

その時 捨てる決心がつかなかった物を 

ぜ~ンぶ 持ってきちゃったのが 原因



捨てれば スッキリするだろうなって

わかっているんだけど

見ると いろんな思い出があったり

いつか 使うかも・・・って思ったり



あ~ 捨てれない女なんです・・私 




断捨離 断捨離とつぶやきながら

毎日 頑張っているんですが 

気がつくと 右のものが 左に移動しているだけ  


だれか 私に いい方法(いい考え方)教えてください 





あぁ~ ちょっと休憩

って ゴロンと寝っころがると 

どっかで遊んでいたティーにゃんが ぶっ飛んできて

いつものポジションをキープ



CIMG3478.jpg


腕枕~ 


CIMG3471のコピー


そのあと ゆっくり やってきて

ごろんと寝っころがる ビーン

こんな感じ 


CIMG3479.jpg


これは 右手で ティニーを腕枕ながら  ビーンの お腹を なでなでし・・・

左手を目一杯伸ばし 上から写真を撮っているという 神業です


すごいっしょ  じまんげ






プヨの魔法の手で  みんなが うとうとし始めたころ


CIMG3482.jpg


CIMG3483のコピー



何を 思ったか ティーにゃん


CIMG3489.jpg


でた   末っ子特有 身勝手わがまま 


CIMG3497-1-2.jpg


あっ    次の瞬間 


CIMG3501.jpg


GET・・・・・なんちゅうやっちゃ 


CIMG3506-1.jpg


でもね   ほんとは ビーンが 大好きなの


CIMG3514.jpg


ティニーのしつこさに・・・・ビーンは うんざりしてるようにも見えるけど・・・・


無題


ティニーは とっても 満足しているの


CIMG3517.jpg


こんな二人(二匹)を見ていると

時間がたつのも忘れるよね・・・・・・って  ダメじゃん


こうやって 片付かない日々が続くのです  まじ ヤバい








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わかるー!!!
捨ててるはずなんだけど、
どんどん増えるのよ!!
服も雑貨もみんなそう(T ^ T)

休憩ゴロゴロしてるとみんな寄ってきて
イチャイチャしながら時間だけ過ぎる!!
メチャクチャわかります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NO TITLE

こんばんは。

姉妹の可愛い日常やプヨさんの毎日にホット癒されています。
ティニーちゃんの大好きなカエルさんの取り合いやヒーターの前の陣取り合戦など可愛い二人にメロメロですよ(*^。^*)
我が家は一人っ子なので末っ子よりも大変です・・・(^_^;)

私も物を捨てられない主婦です。
引越しなどのきっかけがないと中々難しいですよね・・・
部屋の中での移動や押入れの中の移動で納得しちゃっています(^_^;)

NO TITLE

せつさんへ

・・・・・ですよね~  (^^

みんなで ゴロゴロする時間って
最高に 幸せで・・・・
なぜか 私の横で寝る子達に 気を使って 動けない私がいます

めっちゃ肩こったりしてネ

NO TITLE

麻彩ママ さんへ

ありがとうございます 
こんなくっだらないブログを そんなに言っていただけるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

一人っ子は 愛情を全部持ってちゃってますからね (^^
しょうがないです

今日も ゴミ袋片手に 頑張ってますが 
正直 あまり片づいてません(T T) 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

