☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぷぴぷぴ 初めて見た技BLOGTOP » ビーン » TITLE … ぷぴぷぴ 初めて見た技



ぷぴぷぴ 初めて見た技

ぷぴっ  ぷぴっ


ワンコは み~んな ぷぴぷぴ が 大好きですよね

うちも ご多聞にもれず 大好きです




今日も ぷぴぷぴ やってるなって思ったら 

ななな なんと  


ひっくり返って 仰向けで ぷぴぷぴ やってるじゃん 


P1110913.jpg


こんな へそ天 で やってるの   初めて見た


P1110915.jpg


私が シャッターチャンス  と パシャパシャ  やってると 

あ~ぁ  起きちゃった 


P1110918.jpg


もう一回 やって やって~  って言ってたら

偶然・・・・・だと思うんだけど


まるで


P1110919.jpg


って ・・・・・


私にも 『見ててね』 って 言ってるように・・・ して・・・


P1110922.jpg


なんと・・・ 

じわ~っと 寝っころがっていくじゃないですか   まじで・・・?


P1110924.jpg


すんぎぇぇ  


P1110928-1


あとは すっごく 楽しそうに・・・


P1110929.jpg


ぷぴっ  ぷぴっ


P1110930.jpg


ぷぴっ  ぷぴっ


P1110931.jpg


・・・・してくれました  パチパチ パチパチ


すごくないですか   


P1110952.jpg


すみません    

この 救いようのない ・・・・・・笑ってやって下さい








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ぷぴぷぴ!
ぷぴぷぴ!

ぷぴぷぴ大好きですね!

カメラもってきたら、
その気配で起き上がってシャッターチャンスを逃すんですが。。。

なんとアンコールぷぴぷぴ!!

すごいですよ!
すごいすごい!
可愛い可愛い♪
ぷぴぷぴ!!

NO TITLE

トトパパさんへ

トト君も 好きですか?
トト君も ひっくり返って ぷぴぷぴしますか?
私は 初めてみました

やってやって~って言ったら してくれました

ん~
言ってること
わかったんかなぁ
わかんないよねぇ
・・・・と言いつつ
心のどこかで 『きっと わかったんだ』・・・と思っている 私です

NO TITLE

いや~かわいい(^^)
へそ天でプピプピ!
こりゃ確信犯、戴きました(^^)笑
親ばか万歳ですよ~♪
うちもたまにへそ天プピプピしてますけど、これはナイスショットですぅ(^^)
ポチっ(^^)

NO TITLE

可愛い~♪^^

うちはハナが得意です。
やっぱり色々な格好して鳴らします。

ハルは音にもビビる仔だし 何でも見れば
止めちゃう仔なので ハナが無防備で
鳴らしてくれると こちらが大騒ぎ☆

皆さん 親ばか炸裂ですね(笑

NO TITLE

ぷぴぷぴ・・可愛いねー。

うんうん へそてん 姿はもっと可愛い
へそてんしている姿みると 安心して遊んでるのねーって
凄くうれしくなっちゃう。ニコ。

しかし・・・家のぷぴぷぴは おろしたその日 俊足でラブに
こわされちゃうのーーー
お口の大きさの違いって おもちゃの壊れ方で良くわかります。
昔は家でも ぷぴぷぴなっていたなーーー

NO TITLE

かめちゃんさんへ

虎鉄ちゃんも へそ天プピプピですか(^^
あの無防備っぷりが 嬉しいですよね

私は この格好を見たのが 初めてだったので
もうもう 爆笑でした

思わず 『お前は 人間か』とつぶやいてました

親ばか 万歳です

NO TITLE

ハルチワさんへ

ハルちゃんとハナちゃん 違ったタイプですね
いつも お邪魔してみてます
ハルちゃんの お姉ちゃんっぷりも 
板についてきましたね

ハナちゃんも プピプピ好きですか?
うちは 二人で競争のように プピプピやりあう時があり
けっこう うるさいです

そんな時は 『もう わかったけん』って おもわず叫んでます





NO TITLE

ばーばママさんへ

そうなんですよ
へそ天姿だと なんだか 嬉しくなっちゃいます
『よしよし』 なんて 変に納得したりして・・・・

そっかぁ
ラブちゃん ダックスの中では かなり小さいと思うけど
違うもんだね

チワワだと おもちゃが 壊れるってことはなくて
よだれで レロレロになって
きちゃなくなって ポイすることが 多いもんね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

