☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うどん県 行ってきましたBLOGTOP » プヨ » TITLE … うどん県 行ってきました



うどん県 行ってきました

プヨは 朝早くから お出かけの準備~ 

君たち 眠そうだね 


CIMG3524.jpg


はいはい 起きて!起きて!


CIMG3526.jpg


ちゃっちゃと ご飯 食べちゃってちょ   


CIMG3529.jpg


今日は 久しぶりに うどん県まで ドライブなんだ 

お留守番 よろしくね

お土産 買ってくるからね~  


CIMG3532.jpg


なんか 不服そうなビンティニをおいて  うどん県へ・・・ GO 


一緒に行ったのは 親戚のおねえさん 




SAで 朝食でも 食べようかと 立ち寄ったところ・・・・

時間を忘れて 買い物に夢中  



こんなん みつけました 


CIMG3537.jpg


さすが うどん県・・・・

『 ワンコ用 本格讃岐うどん 』

これは もちろん 買いでしょう 




くまもんに続く ゆるきゃら人気NO2 バリィさんの商品も たくさん出てました


CIMG3535.jpg


ミーハーのプヨ・・・・・・もちろん 1点 お買い上げ~ 



買ったのは これ!  

関西のおばちゃんは 飴ちゃんが 好きなんです 


CIMG3534.jpg




おねえさんは 生姜が 大好きということで

生姜のいろいろ 買ってました


CIMG3539のコピー


高知は 生姜が有名って 知ってました?

生姜の ポン酢が あるって 知ってました?


CIMG3542のコピー


のんびり休憩を終え 最初の目的地へGO 





まずは  を受け取ります


CIMG3544.jpg


もぎたて ぷりぷり 大粒の  です


CIMG3545.jpg


この後は おねえさんの お孫さんのところへ GO 







ジャン 


CIMG3547.jpg


最高の笑顔で 迎えてくれた 龍太郎くんです


CIMG3548.jpg


どうです?

久しぶりにおばあちゃまに 抱っこされた気分は・・・ 


CIMG3551.jpg


プヨも 恐々 抱かせていただきました

赤ちゃんを抱っこするのは 超超久しぶり

もう ドキドキもんで めっちゃ緊張



抱っこして 思ったこと 

赤ちゃんって いい香り 


CIMG3553のコピー


大好きなママの側だと 笑顔がゼンゼン違うね


CIMG3555のコピー




みんなで お昼ご飯 食べに行きました

もちろん ・・・・ 


CIMG3570.jpg


数あるお店の中で 今日は・・・・山田家うどん

CIMG3560のコピー


みんなで 食べてる間も 賢く あんよピコピコ 待っててくれました


CIMG3564.jpg


食べたのは これ


美味しそうでしょ


CIMG3566.jpg


CIMG3567.jpg


ここで 龍太郎くんと お別れ・・・

帰路につくことに・・・




松山に帰って 早速  を さきちゃんとアキ兄とマー兄に送りました

待っててね

美味しい  が 届きますよ







やっと お家 到着 


ドアを開けると・・・・


ビーンが 待ってた 


 ここで 待っててくれたの?


きゃー ありがとね 


CIMG3576.jpg


ティーにゃんは?

『ティーにゃん 帰ったよ』って


二階に上がると・・・・・   




もしかして・・・寝てた? 

た・・ただいま 

CIMG3577.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

それにしても龍太郎君の笑顔は最高ですね(^O^)
おうどんも美味しそう(^o^)/山田うどん、何か関連付けて覚えやすい(笑)
ぷよさん、ちなみに迷子犬の時ラインにメールしたの届いていますか?

NO TITLE

こんにちは。

うどん県〜!
ビンティニちゃんお留守番だったんですね〜。
バリィさんや!!
いまや超有名ですね!
ゆるキャラ界の横綱ですもんね!

山田家さんやないですか〜。
二回、行きました〜。
味もですが、店がいいですよね〜。
讃岐うどんのお土産は
ここで買う事にしてます。

龍太郎くんかわいい♪

NO TITLE

コンペに参加したSさんへ

ご無沙汰してます (^^)/
ゴルフにいい季節になりましたね
行ってますか???

龍太郎君 めっちゃ可愛かったです
赤ちゃんのにおい  してました (^^

ライン 届いてないです
昨日 iphone いじってみたけど
なんでか よくわかんないです v-292v-356
誰かにきいて いろいろやってみます
せっかく メールくれたのに ごめんなさいね

NO TITLE

トトパパさんへ

トトパパさんは ほんとに いろんな所に行ってますね
金比羅さんにも 行ってましたもんね
その時 山田家うどん 行ったんですか?
私は 初めて連れてってもらったんですが
美味しかったし 雰囲気よかったですね

SAで買った ワンコ用 うどん
作ってやろう思ったら
行方不明なんです

最近・・・
かなりやばい プチアルツなんです v-404

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

