☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アピールBLOGTOP » ティニー » TITLE … アピール



アピール

いつもは ま~ったり過ごすビンティニですが


P1110760.jpg


P1110764.jpg


食べ物がからむと そうはいきません

せ~ので 食べ物を出した場合


P1110782-1.jpg


ほとんどの確率で ティニーは 競り負けます


P1110786-1


ん~  三連敗


P1110800-1.jpg


その時

ティニーが 立った

びろ~ん


P1110821-1.jpg


いただき 


P1110847.jpg


ボス 見て  見て

アタチ 立ってるよ 


P1110886.jpg


またまた いただきぃ


P1110910.jpg


P1110915_20120921085100.jpg


お口を 拭いてもらって 


P1110933.jpg


ごちそうさま


P1110935.jpg







P1110760.jpg


毎日 ポーッと暮らしていた ティーにゃんですが

アピールすることの大切さを 覚えたのでは ないでしょうか 


P1110965.jpg






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

≪追伸≫

なんで タオル?・・・・かというと


P1110772.jpg


Wヒート中・・・・

洋服の思わぬところが ポチポチと汚れてしまうので

タオルを敷いて抱っこしてます 


ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

プヨリンさん(*゚ー゚*)
ご無沙汰しちゃってますー( ̄ー ̄;
コメントできてませんでしたがたまに
拝見していましたよ( ´艸`)

ティーちゃん、立ってるーーー!!!(驚)
すごい技を習得したねー♪
しかもとっても姿勢がいい・・・・・(笑)

うちはどちらかというと湖太朗が負けます(汗)
そして陽菜はプレーリードッグのように立つ?
というかお尻でバランスを取って立ちます(*゚ロ゚)ハッ!!

NO TITLE

riku*さんへ

こんばんは (^^
コメント 有難うございます
私も 時々 おじゃましてま~す (*^~^*)ゝ

陽菜ちゃんの立ち方 わかります
今 お休み中の『チワワのまか・ぽて』の
ぽてあちゃんも陽菜ちゃんのように立ってました

ティーは 二本足で 歩けそうでしょ (^^
歩けないですけどね (^▽^;)



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

