☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気長に待ちますBLOGTOP » お手入れ » TITLE … 気長に待ちます



気長に待ちます

今年は ほんとに暑かった

だから

犬生初のカットにチャレンジした ビンティニ  




ティーにゃん こんなに もじゃもじゃ だったんだ 


P1100142.jpg



  カット一度目は   こちら 

  カット二度目は   こちら


 


それにしても カットしてから 3カ月・・・

あれから あんまり伸びてこない 


ネットで 調べると 伸びてこない子もいるらしい  マジで? 知らなかった


P1110975.jpg


このまま スムース仕様のまんまだったら どうしよう 





ビーン


P1110986.jpg


後ろ 見せて


P1110987.jpg


天然のクルクル毛が ちゃんと 伸びてる  




ティーにゃんは 


P1110941.jpg


まっすぐの毛が・・・うんうん・・・・ 伸びてる   







朝晩 少し 涼しくなってきたし・・・・・

寒くなるまでに 伸びて欲しいけど


見れば見るほど  それは 無理っぽい 


P1110751.jpg


気長に 待つことにします 



ペットサロンのおねえさん・・・・カットする前に『こんなことも ありますよ』って一言 教えてほしかったな









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。毎日楽しく読ませてもらってます。生まれ育った愛媛のビンティニちゃんがホントに可愛くて いつか帰省した時に偶然会えたりしないかな・・・と思ってしまうほどの大ファンになってしまってますv-238うちにもチワワがいるのですが サマーカットしたことなくて・・・でもティニーちゃんさっぱりして可愛かったので挑戦しようと思いながら 夏が終わろうとしています・・・早く伸びるといいですね。でも今のままでもとっても可愛く似合ってますよ。

NO TITLE

こんにちは。

えぇ~っ!すんごく可愛いですよ!今の感じ・・・
好みもあると思いますが私は可愛いと思っています。
スムースの子とは違うティニーちゃんオリジナルのスタイルで可愛さアップ!ですよ(*^。^*)
麻彩なんて1ヶ月でくりくりボサボサでよく「天然パーマだね~」なんて言われるし月1でトリミングしないと悲惨な状態です・・・(^_^;)

ふたりとも寒くなる頃には今よりきっと伸びて来るんじゃないでしょうか・・・?

今年の暑さは普通じゃなかったのでサマーカットにしてふたりとも少しは暑さを凌げたと思います。

NO TITLE

こんにちは。

伸びない子もいるらしいですね。
でも耳のとこの、もにゃもにゃおけけ、生えてきてますね〜。
しかし、たしかに、全体的にはまだなんですかね。。。
伸びが遅いんですかね。

私なんか、すぐにボーボーになるのに。。。
羨ましいです。。。

NO TITLE

renさんへ

コメント 有難うございます
こんなつたないブログを
そんなん言って下さるなんて
めちゃくちゃ m(;∇;)m うれしすぎるっ!
有難うございます

いつも ビンティニ連れて こ汚い格好でウロウロしています
帰省された際
どこかで 見かけたら 恐れず 声かけてくださいね ((^┰^))ゞ テヘヘ

ティニー 今のままでも 可愛いよって
言ってもらえると
ホッと します
・・・が
伸びないって言われると
伸びてほしいと思う 天邪鬼の私です



NO TITLE

麻彩ママさんへ

いつも コメント有難うございます

ほんとですか d(⌒o⌒)b よかった
私も 赤ちゃんっぽくて 好きなんですけど
伸びないかも・・・・って思うと
ティーに悪いことしたかな・・・って思って 病んでました ( ̄_ ̄|||) 

麻彩ちゃんの 天然パーマ ・・・見てみたい
そこんとこ プードルさんが 出たんですね
どんな お顔なんだろ
きっと 可愛いんだろうな

ビーンは 耳の後ろだけ 天然なんですよ
犬のくせに ねこっ毛で毛の薄い子なんですよ
ティーは しっかり目の直毛です

いろいろですね

NO TITLE

トトパパさんへ

こんにちは~
いつも 有難うございます

あんまり 伸びてきてないです (;へ:)
でもね 
お尻のところ・・・てか
お尻のまわり(太もものあたり)は しっかり 伸びてます
(;¬_¬)   なんで? 

トトパパさん
ボーボーなんですね・・・・・
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ほほ~ぉ 想像中・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

