☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悩めるティーちゃんBLOGTOP » ティニー » TITLE … 悩めるティーちゃん



悩めるティーちゃん

ある時 ティニーが むっくり起き上がり・・・・


P1110417.jpg


ビーンのところに 近づいへ・・・・・ どうした どうした?


P1110418.jpg


P1110419-2.jpg


P1110420-1.jpg


P1110421-1.jpg


P1110423.jpg


P1110424-1.jpg


実は ティーちゃん ちっちゃなハートで 悩んでいるようですよ 



ボス と ビーンは とても仲良し 

『まるで 恋人だね』って 笑っちゃうほどです 

まぁ  ボスも 満更でもなさそうだし・・・

当然 ボスの お膝は ビーンのもの なんですけどね  




さっき こんなことが あったんですよ 


P1110403-1.jpg


P1110404-1.jpg


P1110405_20120926093754.jpg


そこで おねえちゃんチェック していた ティーちゃんなんです 




・・・・・で  チェックの結果は どうでした?


P1110426-1.jpg


と言いながら なんとなく違いがあることに うっすら気がついたティーにゃん 


P1110430.jpg


〇田 ティニー 2才・・・・・・悩める秋なのです 


P1110434.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

ビーンちゃんとティニーちゃんの会話、本当にそう言ってますね!
可愛いなぁ~本当に・・・ティニーちゃんの顔・・・思わず「可愛いぃ~」って言っちゃいました(*^。^*)

飼い主は、わんちゃんが何を言いたいのか、何がしたいのか大体のことが理解出来ますよね?
そこには深い愛情があると思っています。
美味しい栗をふたりに食べさせてあげたくて離乳食のように作ってあげてるプヨさんのふたりへの愛情感じますよ。(25日の記事)

ボスさんもふたりが可愛くて堪らないですね・・・

NO TITLE

こんにちは。

ティニーちゃん、悩める秋なんですね。
お姉ちゃんチェック。。。
ティニーちゃんは、ママさんにべったりなんじゃないんですか?

ココロも、悩める乙女になるんやろうか。。。
今は、ちょっちょこちょっこしてますけどね。。。

とんちゃんも、悩める乙女になるんやろうか。。。
恋で悩むんやろうか。。。

NO TITLE

麻彩ママ さんへ

私 わかってやれてるかな (゜ー゜;A
そう言ってもらえると うれしいな

ティニーって ほんとに 面白い子なんですよ
お姉ちゃんが 大好きで
マネばっかりします
ビーンに 鬱陶しがられて よく 怒られてます

きっと 人間だと思ってます
そう思ってるワンちゃん そうとう たくさんいますよね

いつも ティニーが 私に くっつき虫だから
ビーンは ボスがいる時は ボスを独占してますね
まるで 恋人ですよ o(*^▽^*)o アハハ

NO TITLE

トトパパさんへ

いつか そういう時が きます ( ̄‥ ̄) キッパリ

きっと きます ( ̄‥ ̄) キッパリ

パパ がんばれ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

