☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これ な~んだBLOGTOP » 買い物 » TITLE … これ な~んだ



これ な~んだ

先日 銀天街の EGGSという お店で こんな物を みつけました

これ な~んだ 

いったい何に 使う物でしょう


P1120091.jpg


P1120092.jpg


二つで 315円でした   お安いでしょ





これは ここで 使います


P1120093.jpg


ここは 我が家の ちっちゃな ちっちゃなお庭です

この子達は 今年の夏やってきた welcomeカエルさんです 


P1120096.jpg


ビンティニーも お手伝い  


P1120097.jpg


このクマさん かわいいでしょ 


P1120098.jpg


これは こうやって使います 


P1120103.jpg


ビーン  クマさん 何処にいるか わかるかな 


P1120105.jpg



P1120106.jpg



P1120107.jpg


なんだと思う?


P1120109.jpg


ううん 

教えてあげようか

P1120110.jpg


これはネ

こうやって 背中の穴に 水を入れておくと

三日くらいかけて 鉢の中に 水が 染み出すんだって 


P1120112.jpg


数日 留守する時など いいですね って書いてありました


置物にしても 可愛いし


P1120113.jpg


どんな感じか 使ってみようと 思います 




ちょっとずつ ちょっとずつ ジュースが出てくる クマさんが いればいいのにネ

ティーにゃん 


P1120116-1.jpg










 ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

