☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おもろいゼ! 坂本冬休みBLOGTOP » おでかけ » TITLE … おもろいゼ! 坂本冬休み



おもろいゼ! 坂本冬休み

今夜は 坂本冬美のそっくりさん 

坂本冬休み ものまねショー

に 行ってきました


ずっと  ずっと 笑いっぱなしでした


IMG_0619.jpg


定番の曲を 一曲

めっちゃ上手い  パチパチ


IMG_0622.jpg


えぇぇ  こんなところで ズラ とっちゃって いいの?


IMG_0625.jpg


げげ 


IMG_0627.jpg


IMG_0629.jpg


IMG_0630.jpg


IMG_0635.jpg


舞台での 早変わりが有名だそうです 


IMG_0638.jpg


浜崎あゆみ


IMG_0642.jpg


IMG_0643.jpg


めっちゃ そっくり 由紀さおり


IMG_0654.jpg


IMG_0656.jpg


円盤では ありません 


IMG_0666.jpg


IMG_0667.jpg


湯ばぁば・・・


IMG_0671-1.jpg


石川さゆり・・・


IMG_0677.jpg


テレサテン・・・


IMG_0680.jpg


歌を お聞かせできないのが とても残念です



一緒に行った友達も ごきげん 


IMG_0682のコピー



最後は やはりこの人

美空ひばり・・・


IMG_0688.jpg


IMG_0691.jpg


いつも お世話になってる お姉様方も 


IMG_0695のコピー


お隣のおねえさんも


IMG_0696のコピー


めっちゃ うけてました  パチパチ


まだ 笑い足らない私達

帰りに寄った お店で


IMG_0697.jpg


IMG_0698.jpg


こんな可愛い カフェ・ラテ いただきました





ご機嫌で 帰ってきた私を 待っててくれたのは・・・


P1120087.jpg


そうそう ちょっと飲んできたんだよ

ティーちゃんは?



うふふ すっかり 寝ちゃってるね

それにしても えらい 高いところで 


P1120118.jpg



P1120119.jpg



この後 少しの時間 ビーンは 興奮冷めやらぬプヨに 付き合ってくれました



P1120086.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ふたたびこんにちはです。

松山でこんな面白いショーが催されるようになったのですね~
私が居たころはそんなのあったかな???昔学祭でコロッケを見て喜んだことはありますが・・・可愛いカフェラテも・・・松山もどんどんおしゃれになっていってますね。

それにしても 待っててくれるビンティンちゃん それぞれ違ってまた可愛いv-238
うちの子もよく積み上げた洗濯物の上でくつろいでます~待っててくれるワンコに癒されますね。

NO TITLE

renさんへ

こんにちは (^o^)丿

あはは o(*^▽^*)o
そうです そうです
わりかし おしゃれになってます
でも・・・・
基本 田舎ですが  ( ̄(エ) ̄)ゞ

以前 ティニーは 飲んで帰ると
階段のところで 超歓迎してくれていたんですが
最近は チラ見だけ・・・って時が 多いです

ビーンは 必ず 玄関で待ってってくれます
これも これで 重い・・・かも・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

renさんは どちらが タイプですか?

  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

