☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それって 八つ当たり?BLOGTOP » お手入れ » TITLE … それって 八つ当たり?



それって 八つ当たり?

いつも  月一ペースで シャンプーしてもらってるビンティニですが

今回は Wヒートのため 二ヵ月ぶりのシャンプーです・・・



IMG_0720-1.jpg


IMG_0728-1.jpg



おいおい  ビーンさん

聞こえない振りに出たんかい  


無題-1

そうですよ

諦めてください 

 
IMG_0732.jpg



ペットサロンのあるデパートの地下駐輪場に 到着です


IMG_0734-1.jpg


どんよりしたビーンさんを  からかいながら  励ましながら


IMG_0735.jpg



IMG_0740.jpg


お店のおねえさんに 

よろしく・・・


IMG_0741.jpg


IMG_0742-1.jpg



ビンティニが シャンプーしてもらっている間

お茶  でも 飲みたいところですが・・・・



チャリ  で 5分で 帰れるところなので

えぇえぇ 帰りますとも

帰って お仕事しますとも・・ 
  




数時間後

お迎えに行ったら か~わいいお客さんが きてました 



IMG_0743.jpg



おねえさんが ビーンとティニーを 連れてきてくれました



IMG_0744.jpg


ティーちゃん なんや その顔・・・・・  おもろ

なんて 笑ってたら・・・・




ビーン   あの 可愛いお客さんに めっちゃブチ切れだったんですけど  



IMG_0745.jpg



・・・なんで 



IMG_0746-1.jpg



ごめんね~ かわい子ちゃん 

ビーンさん・・・・どんだけ シャンプー 嫌いやねん 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと やっちゃって下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

こちらは雨です。。。

ビーンちゃん、テンション低いね。。。

あ!
またセリフの書体が変わった!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

