☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本番 秋祭りBLOGTOP » 季節 » TITLE … 本番 秋祭り



本番 秋祭り

10月7日 松山祭り 

プヨも 一度は 行ってみたい 道後の鉢合わせ





でもでも ちょっと怖くて・・・・行ったことないんです 

毎年行ってるという 友人から 写真を 送ってもらったのが

これ


迫力~ 


すっごい前で 撮ってるやん 


IMG_0881.jpg


IMG_0880.jpg


IMG_0879.jpg


毎年 見物客が増えているそうです

プヨも 一度は 生で 観てみた~い 





ビンティニ 格好だけは お祭り気分



おばあちゃんちに・・・見せに・・・


P1120304.jpg


行こうか


P1120305.jpg


行く途中  あちら こちらで


P1120308.jpg


御神輿を 見ました


無題-2


無題-1


ビンティニを おばあちゃんちに 預け・・・・


P1120312.jpg


IMG_0871.jpg


ちょこっと 行った ジムの前でも 御神輿が来ていた


IMG_0857.jpg


そこでは 獅子舞も・・・・


IMG_0864.jpg


page.jpg


すごいね

道後とは また 違った 秋祭りが ここにも あったよ











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

久しぶりの秋祭り 懐かしかったです♪
ビンティニちゃんに会えず残念(>_<)
そんなすごい偶然はなかなか難しいですよね…また会えるのを夢見て 帰ります~(^_^)/~~

NO TITLE

すごい迫力ですね~(*゚ー゚*)
これ、間近で見たらすごそうです!!
それよりわたしは可愛いビーンちゃんとティニーちゃんの
ハッピ姿が見たいかな~( ´艸`)

NO TITLE

ビンティニちゃんのハッピ姿可愛いねぇー(=´∀`)人(´∀`=)

こんな迫力ありそうなお祭り!カッコいい!!
お神輿とか担いだりとかそんなお祭り
私あまり経験した事ないから(見るだけも。。)
こんなお祭りがあるってすごく羨ましい(*^^*)

NO TITLE

renさんへ

あまり派手なお祭りではないけれど 
生まれ育ったところの 地方祭って ほんと懐かしくて
いいですよね (*^-^)
これからも 偶然の出会い
めっちゃ楽しみにしてます
帰省の際の お楽しみの一つにして下さると嬉しいです
(=´ー`)ノ 

NO TITLE

riku*さんへ

道後の鉢合わせ 凄いらしいです
今年 観に行った人が言ってましたが
一回の鉢合わせの後
担架で4人くらい運ばれていたそうです(゜ロ゜;)

ビンティニのハッピ姿・・・ムフフ 
見たいなんて言ってもらうと うれしいです

NO TITLE

せつさんへ

道後ほどでは ないですけど
生まれ育った田舎でも 御神輿があって
大人神輿が 通ると それは かっこよかったですね
大人神輿と子供神輿と 獅子舞が
一日中 練り歩いていました
夕方になると
かきてが酔っぱらって 道路で御神輿がひっくり返り
なかなか御神輿が 上がらず
長い間 道路をふさいでいたりしてました(^_^)
昔のいい思い出です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

