☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お決まりのお散歩へGO!BLOGTOP » お散歩 » TITLE … お決まりのお散歩へGO!



お決まりのお散歩へGO!

ティーちゃん  お散歩行こ~ 

お祭りの日 おばあちゃんちで のんびりしていたところに やって来たのは

さつきちゃんと メイちゃん 


P1120314.jpg


P1120317.jpg


ビーンは もちろん・・・・  


P1120321.jpg


あんまり嬉しくない ティーですが しぶしぶ・・・


P1120318.jpg




そうと 決まれば・・・


P1120322.jpg




まって まって~ 


P1120354.jpg


今日のさつきちゃんは リード付お散歩の気分らしい 


P1120324.jpg


ティーを抱っこしたいメイちゃんだけど・・・・・


P1120325.jpg


ティーの抵抗により・・・・


P1120326.jpg


それから ずっと ティーにゃん 無言の抵抗で 抱っこ回避 


P1120341.jpg


P1120323.jpg


P1120336.jpg


お散歩だもんね 自分で 歩かなきゃね 



小さな川の上には トンボ が いっぱい飛んでいた


P1120327.jpg


・・が しかし プヨの腕前では 一匹も撮れず 


P1120328.jpg


そうだね・・・行こ行こ 




ビーンを抱っこして すっごく満足気なさつきちゃんですが・・・

よ~く見てください・・・・・・お顔が 傷だらけ

幼稚園の運動会での 名誉の負傷なんだって・・・



べっぴんさんが 台無しだね 


P1120335.jpg


そんなことは 気にしない

めっちゃ 楽しいぞぉ~  


P1120345.jpg


そんなこんなで 今年も ビンティニの楽しい 秋祭りが 終わりました

また 来年だね  


P1120355.jpg


P1120356.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

お祭り終わったんですね〜。
前記事の写真、すごい迫力ですね!

楽しいお散歩ですね。
最後の写真、鏡みたいですね!

祭りはっぴで散歩を嫌がるティーちゃん、
可愛い♪
もちろん、ビーンちゃんも♪

NO TITLE

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました!
コメントいただき、とっても嬉しかったです☆
二人とも、とっても楽しそうなお散歩ですね。
はっぴがとっても可愛い~

初めての男の子で多頭飼いですので、
みなさんからのお力添えお願いします(>_<)
リンクさせてくださいね♪

NO TITLE

さつきちゃん、メイちゃん!張り切ってますね!
さつきちゃん、スゴい傷(;´Д`A
運動会だったのね。。。
早く治るといいね(#^.^#)

NO TITLE

トトパパさんへ

松山のお祭りは 終わったんですが
実家のあたりは 15日なんですよ

子供たちは リュックサックをかるって
一日中 御神輿と一緒に各家々を回ります
宿になった お家は 食べるものや飲むものを用意し
おまかないするんです
その宿では たくさんのお菓子が配られ
リュックサックに詰め込んで 帰るんですよ

リュックサックに入らなくなると
家に置きに 帰ったりしたものです

NO TITLE

*hinasou* さんへ

来て下さって 有難うございます(^_^)
とっても 嬉しいです

男の子って やさしくて いいそうですね
私も 男の子飼ってみたかったな 
なんて 思ってます
男の子飼った気分 共有させてくださいね

リンク 有難うございます
私も リンクさせてください ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

NO TITLE

せつさんへ

さつきちゃんの顔・・・・修正なしで 見てもらいたかった
さつきちゃん 走るの早いから こけても ひどいんかなぁ

でも
どんなこけ方したら こんなになるんやろ?
 ヽ(;´Д`)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

