☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 河川敷が ジャングルに・・BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 河川敷が ジャングルに・・



河川敷が ジャングルに・・

今 海外出張中の ボスが 出張前に お散歩に連れてってくれました


CIMG3644.jpg

 
お仕事終わりに バタバタ行ったので 今回も 日暮れとの戦いになりそうです


CIMG3649.jpg



着いたとたん ビーン 暴走 

ボス・・・追いかけまわって 捕獲   ぜーぜー


CIMG3652.jpg


ささ 行こう 行こう


CIMG3655.jpg


久しぶりの お散歩に 張り切ってるね ビーン


P1120221.jpg


ティーちゃんも 張り切ってる?


CIMG3653.jpg


楽しい?


CIMG3654-1.jpg


なんか テンション もう一つだけど・・・・ティーは こんなものかな 




それにしても 草が ずいぶん 伸びてるね


P1120225.jpg


P1120226.jpg


CIMG3663.jpg



彼岸花も 枯れ始めている・・・・長い間 来てなかったんだな 


P1120222.jpg



どんどん歩いていくと


CIMG3667.jpg


ティーちゃんも SOS  


CIMG3674.jpg


歩けるところまで 抱っこしてもらって 脱出 


CIMG3675.jpg


草の短いところで 放すと 

ビーンは ダッシュ


CIMG3676.jpg


ティニーは・・・・・


CIMG3677.jpg


ティーちゃん ティーちゃん しっぽが 下がってますよ   


CIMG3679.jpg


CIMG3680.jpg


CIMG3681.jpg


CIMG3683.jpg


そうくると 思ってた 


CIMG3685.jpg


CIMG3686.jpg


結局 だっこ 


CIMG3687.jpg


CIMG3688.jpg


ティニーと私が そんなんしている間

ボスは ビーンを追いかけて 走ってました  いい運動になったね ボス





そうこうしていると みるみる 薄暗くなってきて


P1120252.jpg


さぁ 急いで 帰ろう


P1120247.jpg


車の中で見たら ビーンの洋服に いっぱい 草の実が ついてた


P1120255.jpg


ティーの服は・・・・


P1120254.jpg


きれいなもんでした 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。
ビーンちゃんとティニーちゃん 性格がほんとに違うんですね。
違うけどどっちも超かわいい~
ティーちゃんの抱っこ目線攻撃にあったらメロメロになりそうです。

NO TITLE

こんばんは。

蚊に噛まれまくってます。
会社なのに。。。
なんでこんなに痒いのか。。。

いつもながら楽しいそうな散歩ですね!
服もかわいいわぁ〜♪

痒い痒い痒い。。。

NO TITLE

こんにちは☆
ティーちゃん、抱っこ抱っこなんですね~
あんなに可愛いお顔で抱っこ~って言われたら、もちろんって抱っこしちゃいます♪
二人とも、いつも可愛いお洋服ですね☆

NO TITLE

ビーンちゃんはビュンビュン系で
ティーちゃんはおっとりさん??
ふたりとも可愛いな~❤ฺ
ビーンちゃんとボスさんはいい運動でしたね( ´艸`)
こんなうるうるお目目で『だっこ~❤ฺ』って
言われたら拒めないですよね(*゚ー゚*)

ふたりともワンピース似合ってますね♪

NO TITLE

renさんへ

こんにちは(*^-^)

そうなんです
ビーンとティニーの性格は 違います
しっかり者の強気なビーンと
のほほ~んとのんびりしたティニー・・・
でも
ばっちり 末っ子気質で
甘え上手でわがままで・・・・
ビーンが よく イラッとしてます o(*^▽^*)oあはっ♪

NO TITLE

トトパパさんへ

(❤ฺ→∀←) おつかれさまです♫♬ (→∀←❤ฺ)

蚊ですか

会社でも 蚊は いますよ
もうそろそろ いなくなります
もう少しの我慢ですね

相変わらずの散歩ですが
ジャングル仕様も なかなか 面白かったですよ

ココロちゃんにも 
可愛い服 着せてあげて (*^-^)
女の子の服 いっぱいあって 楽しいですよ

NO TITLE

*hinasou*さんへ

ティーは お散歩 あまり好きではなくて
チャンスがあれば 抱っこしてもらおうと
狙ってます ≧(´▽`)≦ あはは

有難うございます
初めは 私が 洋服にハマっちゃって
よく 着せていたんですが
最近は 着せていないと
母や友人が なんだか 裸でいるみたいで
(/ω\) ハジカシーって 言うもんで
お出かけの時は いつも 着せてます

NO TITLE

riku*さんへ

そうなんです 
性格違います
ビーンは ワンピース着てても
男の子?って言われます
家では 
ティニーの方が わがままで
ビーンが 手を焼いていることもあるんですよ
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  

NO TITLE

こんばんは。

ビーンちゃんのワンピース、AKBみたいですね。
いつも可愛い洋服を着てなんだか私には、わんちゃんには見えなくて・・・時々唸ったり・・・の場面があると、えっ・・・?あっ・・・?わんちゃんだったんだよねぇ・・・なんて思うくらいです。
洋服を着ていないと違和感があるのよく解ります。

麻彩は洋服が苦手なので羨ましいです・・・
昨日トリミングして貰って凄く短いスタイルにしちゃって・・・これから寒くなるのに服を着てくれるか心配してます・・・(^_^;)

NO TITLE

麻彩ママさんへ

そうそう AKBさんの服に 似てますよね
(●⌒∇⌒●)  ラッキー

麻彩ちゃん 短くカットしたんだ (^^)
寒くなったら ちゃんちゃんこ とかだったら いけるかも
洋服より 着てる感が 少なくて あったかいよ

アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

