☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかえり 待ってたよBLOGTOP » ボス » TITLE … おかえり 待ってたよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり 待ってたよ

ボスが 出張から 帰ってきました

数えてみると 九日ぶりです



ずーっと 賢く 待ってたんだよね ビーン  


P1120364.jpg


P1120365.jpg


P1120366.jpg


もう べったり 甘えっぱなしのビーン

あはは   嬉しいんだよね


P1120367.jpg


P1120368.jpg


ティーちゃん。。。 どうも 今日は 無理そうだ   






今朝も いつものカフェで 朝ごはん・・・  
  

『ちょっと待ってね』 って 乗っけた椅子の上は・・・・


P1120370.jpg


怖いらしい 

二人そろって 尻尾 下がってる


P1120372.jpg


あはは   ごめん ごめん


P1120374.jpg


でも・・・・食べ物 見たとたん・・・怖さ半減のようです 


P1120373.jpg








めっちゃ がん見の ビーン


P1120376.jpg


おいおい     身体が 伸びてる 伸びてる 


P1120379.jpg




そういえば・・・昔・・・何かのCMで 

♪ 美味しい顔って どんな顔 ♪ 

    ♪美味しい顔って どんな顔 ♪ 


って なかったっけ 


P1120380.jpg


まずは  ビーンの 美味しい顔 三連発 


P1120382.jpg


P1120383.jpg


P1120384.jpg




そして・・・・

ティニーの 美味しい顔・・・



いっぱい撮ってくれた どの顔も 可愛くて 捨てがたく・・・・

全部 のっけてしまった 親バカ プヨです 


page-1_20121014215621.jpg


page-3.jpg


P1120396-1.jpg


P1120397-1.jpg 


P1120398.jpg


こんな 優しい写真 撮ってくれるんだもん

ビンティニが 追っかけるはず・・・・・・かな 





・・・・・でも ・・・・プヨが一番って 言って 










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。
ビーンちゃん めっちゃ乙女の顔ですね~v-238
こんなに待ってくれてたらうれしいですよね。
ティーちゃんもいいお顔v-238
いつもいい表情のお写真が撮れて羨ましいです~

NO TITLE

こんにちは。

ボスさん、長い出張だったんですね〜。
おかえりなさいませ。

そんな歌、ありましたね。。。
なんのCMだっけな。。。
明らかに食べ物のCMですよね。。。

うーん。。。思い出したい。。。

NO TITLE

こんばんは!
あゆみ基金へご協力いただきまして、ありがとうございます!!
こんなに早く協力いただけるとは思ってもなかったので、ものすごく嬉しくて
かなり歓喜しております♪

さてさて、プヨリンちのビーンちゃんとティニーちゃん。
なんてかわゆいの~?
うちの「ほ」の付く誰かさんとは大違いだわっ!
楽しいブログでかなり過去ログを探っちゃいましたよ♪
また遊びに来ますね♪
あゆみの報告も、なるべく頻繁に更新しようと思っているので
時々でいいです、見に来て下さいね!!

どうも、ありがとうございました!
プヨリンさん、とってもイイ人だ!!

NO TITLE

ビーンちゃん、大好きなんですね~
うっとりなお顔からピンクのハートがたくさん出ていますよ♪

ティーちゃん、美味しいもの食べれて良かったね☆

NO TITLE

renさんへ

そうなんです
ビーン めっちゃ乙女でしょ
でも・・・・
私には そんな顔は してくれません (ノ◇≦。) ビェーン!!

ティーは いつも あんな感じ・・・です

NO TITLE

トトパパさんへ

ボス・・・帰ってきましたよ
今 時差ボケで 夜中 眠れないそうです

私も なんのCMだったか
思い出せなかったんですけど
renさんが 『ネオソフト』って 教えてくれました

つっかえてた物が スッキリ取た気分です

トトパパさんもでしょ
よかったね ヽ(*^^*)ノ

NO TITLE

やすけさんへ

来て下さったんですね
こんな 嬉しいコメントまで
ありがとございます m(_ _)m

私こそ
こんなことくらいしか 協力できなくて・・・
やすけさんこそ すごいです

昨日は ずっと歩ちゃんのこと 考えてました
どんな飼われ方してたんだろう
もう少し早く 病院に連れてってもらってたら
とか・・・
この事があって 
二匹の娘たちのことを 改めて考え直しました
大事にしてやらなきゃ

また 遊びに行きます
うちにも 遊びに来てください

NO TITLE

*hinasou*さんへ

ビーンは ボスが 大好きなんです
あんな顔 私には してくれません (; ̄ー ̄A
長い間 会ってなかったので 
喜びもひとしおだったと 思いますよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。