☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 去年 なに着てたっけBLOGTOP » プヨ » TITLE … 去年 なに着てたっけ

スポンサーサイト


去年 なに着てたっけ

この間まで 暑い暑いって 言っていたのに・・・・

朝晩 めっきり寒くなってきましたね 



この季節・・・・ 毎年 『去年は なに着てたっけ  』 って 悩む私 

私は 捨てれない女・・・・

去年着た服 あるはずなのに・・・・・なんで?



・・・・とは 言うものの

数ヵ月のダイエットで 少々 小ぶりになった(・・・はず)

新しい服も 欲しいよね 

ってことで  仲良しのエピクロスさんへ・・・・・




ビンティニを連れてきたのは 久しぶり・・・


IMG_0892.jpg

  
IMG_0891.jpg


おやつをもらって ご機嫌 


IMG_0894.jpg


どうやら おやつまで買って 待っててくれたとのこと

気ぃ使ってもらって すみませんねぇ


IMG_0895.jpg


あのさぁ

久しぶりなんも わかるけどさぁ


IMG_0897.jpg



私も 見てよ

この服 どぉ?

これは?


ねぇったら 


IMG_0900.jpg


IMG_0908-1.jpg


IMG_0915-1.jpg


IMG_0917-1.jpg


IMG_0916-1.jpg


IMG_0920-1.jpg


IMG_0926-1.jpg


・・・って

買って帰った服は これなんですけど・・・・


IMG_0946.jpg


ダイエットの成果・・・・いらなくね 

おまけに 今 着れないし・・・



今日も 去年 なに着ていたか悩む プヨです 










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

こちらは連日の雨です。。。
今日は寒いっす。。。

素敵な服屋ないですか〜。
冬物ですよね?
もうすぐ着れますね。

たしかに。。。
サイズはきにしないでいいかもしれませんね。

なんか落ち着いた感じのお店ですね〜。

NO TITLE

ビーンちゃんもティーちゃんも
お店でもとってもおりこうなんですねー☆

一緒に買い物とかあこがれます♪

NO TITLE

ビンティニちゃんも一緒にお買い物♪
馴染みのお店なんですね!!
オヤツ買って待っててくれるって
最高にHAPPYですね!!

ニットお買い上げ?
もうすぐに着れちゃうくらい寒くなりそうですよ!!

NO TITLE

こんばんは。

小さな販売員さん・・・接客お上手です!

ふたりともおりこうさんで何処に連れて行っても皆に可愛がって貰えていいなぁ~
私もふたりを抱っこしてみたいですぅ・・・(*^。^*)

NO TITLE

トトパパさんへ

こちらも 昨日一昨日と 少し寒かったけど
今日は 暖かいです

この服は もう少し 着れそうにないです ε- ( ̄、 ̄)

とても長いお付き合いなんですよ
もう15年・・・いや20年・・・

NO TITLE

*hinasou* さんへ

そうでもないんですよ
ビーンもティーも 小さい時は
よく そそうしたもんです
大きな心で 許していただきました ヾ(>▽<)o
お店にくる皆にも 可愛がってもらってます

すぐですよ
MAYちゃんとにゃんきー君と一緒に
お買いものに行ける日も・・・σ( ^ー゜) ♪

NO TITLE

せつさんへ

ビンティニ専用 トイレもあるんですよ y(^ー^)y
私が 一人で行くと
『ひとり??』って 言われてしまいます
お店にやってくる 皆にも可愛がってもらってます
でも・・・・
一つ残念なことが あります
ここの お洋服は かっこいいけど
私には きついのです 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

NO TITLE

麻彩ママさんへ

はい
初めに買おうと思っていたものとは
少々違っていましたが
買って帰りました ヽ(=´▽`=)ノ
私的には 今すぐ着れて
洗濯機でガンガン洗えるものを・・・
と思っていたのですが  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

小さな販売員さんに のせられちゃったかな (*^▽^*)

ビンティニを抱いてみたいなんて
有難うございます  
うれしい  q(T▽Tq)(pT▽T)p

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

