☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お買いもの 行ってきたBLOGTOP » 買い物 » TITLE … お買いもの 行ってきた



お買いもの 行ってきた

今日は みんなで お買いものに行ってきました 


お店の 駐車場 到着 

(黒船)に 映った姿を  パチリ


CIMG3767.jpg


興奮気味のティーにゃん  落ちないでよ


CIMG3771.jpg


買うものは 君たちの ご飯とおやつとシートね  


CIMG3776.jpg


これと・・・・これと・・・・あと おやつ・・・・・ね


CIMG3778.jpg


CIMG3785.jpg


CIMG3787.jpg


今日は 大好きな煮干しとヤギミルククッキーにしました




支払いして・・・・


CIMG3789.jpg


カート返して・・・


CIMG3791.jpg


次は スーパーへ・・・

今度は 君たち 入れないから (黒船)で待っててね

すぐ 帰ってくるからね


CIMG3793.jpg


バタバタ 買い物 終了  

かしこく 待っててくれた??


CIMG3794.jpg


フフフ     を 向けるとやってくる ティーにゃん です 


CIMG3795.jpg


ビーンを撮ろうとすると・・・ 

   ほら 移動・・・・


CIMG3797.jpg
  (心霊写真じゃないですよ・・・・窓ガラスに 微妙に写った私です ) 


写真に写る為には 努力を 惜しまないティーにゃんです 


CIMG3799.jpg
 

駐車場で 車内を  パチパチ 撮ってる   怪しい私  

ヤベ・・・ 恥ずかし     帰ろう  帰ろう 


CIMG3804.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

おはようございます~
ティーちゃん 面白い~朝から笑ってしまいました(*^^*)
二人で並んでプヨさんを待ってる姿が超cute で胸キュンです(*≧∀≦*)

NO TITLE

renさんへ

ティーは いつも あんな感じです
ときどき ビーンに おこられてます (^▽^;)

ビーンが 運転席の椅子の上で待っててくれてた時は
私が乗ろうとすると
助手席の方に ぴょんと よけてくれます
教えたわけでも ないのに (^ー゜)ノ
ティーは 私が抱っこするまで 
私の顔を見ながら 椅子のド真ん中に います
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハハ  そんなもんだ

NO TITLE

車の前でパシャパシャ!!!

想像ついちゃいますよ(笑)
私も人目気にせずにやっちゃいますもん(* ̄m ̄)プッ

ティーにゃんは本当カメラ好きだね♪

NO TITLE

せつさんへ

ついついやっちゃいますよね
ハッと気がつくと めっちゃ恥ずかしい
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ティーは いつも こんな感じですが
たまに 全く向いてくれない時もあるんですよ
なにか 彼女なりのスイッチが あるようです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

