☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つまんないBLOGTOP » ティニー » TITLE … つまんない



つまんない

ビーンがおもちゃで遊んでいると
一緒に遊びたいティニー 

P1010476-1

あらら・・・・お姉ちゃん どっか行っちゃった

P1010477-2

よかったね
おもちゃ貸してくれたんだ・・・・めずらしい
いつもは 自分のおもちゃ 貸してくれないのに

無題-11

無題-13

どうしたの

無題-14

いつも おもちゃ一人じめの お姉ちゃんが貸してくれたのに・・・

無題-12

無題-15

・・・・・

無題-1

お姉ちゃんがいないと つまんないの?
それとも
おもちゃは 奪い取るものなの?・・・ 




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









*** COMMENT ***

おもちゃって…。
2つあっても1つでしか遊ばないことない??
倖萌と吾絆は、2つあってもすぐに1つを取り合いしてるよ~。
人の物は良く見えるのかな???

そうそう そうだよね
取りっこするのが いいのか
人の持っているものが 気になるのか・・・
そんでもって
1つでしか遊ばないのわかっていても
2つ買っちゃう・・私がいるし・・

人の物は良く見える
といえば・・・倖萌ちゃんのお家も そうだよね(笑)
(笑っちゃいかんね・・・倖萌ちゃん ごめん)

どこも一緒だね~
家も取りあいにならない様に
わざわざ2つ買っても結局同じの
取りあいっこしてますよ!

↓良かったね~福袋!
家庭に役立つ物ばかりで、助かるよね~
私は今年はミスドの福袋しか買ってないわ~

まかぽてママさんへ

どこも一緒なんだ(^^
でも 最近 よくガウガウやってるから
仲が悪くなったのか 心配なんですけど・・・・
まかぽてちゃんも そうですか?

福袋の中身・・・・
激貧のプヨ家に・・神様からの救援物資・・かもかも
ありがたや・・ありがたや・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

