☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なりきりミッキー&ミニーBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … なりきりミッキー&ミニー



なりきりミッキー&ミニー

今週も (黒船)の洗車にやってきた 私達

そして いつもの モーニング  




プヨの膝の上で ぎゅーぎゅー 小競り合いをしているビンティニですが

見て見て・・・・


CIMG3935.jpg


ミッキー  & ミニー  の 洋服 


この間 一目で気に入って 購入~ 



こういう服を買うと かならずと 言っていいほど

フードを 被らされるよね  


CIMG3950.jpg


これは こういう飼い主に 飼われた性・・・・・ということで・・・・

CIMG3952.jpg


諦めて 下さい


CIMG3953.jpg


めっちゃ 似合ってるやん     あはは


満足  満足 





急に 日差しが 強くなり・・・

私達 みんな 秋支度だから ・・・・暑っ  
 

IMG_0971.jpg


IMG_0972.jpg


IMG_0975.jpg





GSの 待合室は クーラー効いてて 涼しくて 気持ちいい~  

まだまだ よくわからない 気候です


CIMG3969.jpg


他のお客さんが いないので ビンティニ 解放 


CIMG3975.jpg


CIMG3985.jpg


CIMG3986.jpg


ミッキー&ミニーの洋服・・・・

こうやって 上から見ているだけで にやにや  ニヤけてしまう私


CIMG3995.jpg


この 蝶ネクタイが 特に お気に入り 


CIMG3992.jpg


ビーンとティニーは あんまり 服には 興味ないようだけど・・・


CIMG3996.jpg


まっ いいか 






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

この服、すっごく可愛いですねー☆
我が家も、ほしーって思っちゃいました(>_<)

やっぱりお揃いは可愛いですね♪

NO TITLE

かわいい~v-238
いつも可愛いけどこれも可愛い(^^)
フード被ったビーンちゃんの「・・・。」って感じがまたかわゆいです~

NO TITLE

こんばんは。

ミッキーミニーの洋服、めっちゃ可愛いやないですか〜
ココロにも、欲しくなります。
もちろんトトにも。。。

黒船、毎週洗ってはるんですね。
すごいな〜。
私んとこは。。。思えば半年に一回くらいかも。。。

NO TITLE

*hinasou*さんへ

この服 可愛いですよね
一目で気に入っちゃいました
MAYちゃんとにゃんきーちゃんに似合いそう

私も お揃いしたい派です

MAYちゃんとにゃんきーちゃんのお揃い 
楽しみにしてますね
(*´ -`)(´- `*)

NO TITLE

renさんへ

フードがついてると
一応 一度は被らされてます

めっちゃ 迷惑なんだけど
諦めてるんだろうな・・・・って感じです

NO TITLE

トトパパさんへ

この服 可愛いですよね
二匹飼ってたら 着せてみたくなる服ですよね

肌触りも良さそうで いい感じでしたよ (^^)

黒船・・・
そうなんです
洗ってもらってます
使い方が荒くて いつも グデグデなんです ( ̄_ ̄ i)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

