☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ ハロウィンBLOGTOP » 季節 » TITLE … もうすぐ ハロウィン



もうすぐ ハロウィン

もうすぐ ハロウィン  

プヨんちの 玄関も 地味に  


CIMG4110.jpg


CIMG4109.jpg


ビーンとティニーも  


CIMG3895.jpg


後ろは こんな感じ・・・・


CIMG3892.jpg


なかなか 似合ってる    馬子にも衣装


CIMG3905.jpg


よく 洋服を 買いに行くお店で ハロウィンの写真を 募集していたので

さつきちゃん と メイちゃんとで 写真持って行くことに・・・



ティーは おじいちゃんとおばあちゃんと お留守番

ビーンは さつきちゃん・メイちゃんと一緒に お店へ 



ミッキーの洋服 ここで 買ったんだよ


IMG_0978.jpg


お店の前の広場で 記念撮影  パチリ


IMG_0981.jpg


IMG_0983.jpg


日曜日の午後のため 公園のまわりは 駐車場から国道に出る 自動車でいっぱい

遊ぶには ちょっと 危ないね


IMG_0985-1.jpg


そうしよっか 










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

ハロウインですね〜。
うちも地味に飾りついてます〜。

おお〜。
セリーヌエディオンが。。。
こちらのコマーシャルも、セリーヌディオンが出てるんでしょうか。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

