☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … けんちゃんとこ 行きましたBLOGTOP » ナナちゃんとけん太くん » TITLE … けんちゃんとこ 行きました



けんちゃんとこ 行きました

『おばあちゃん ティニー 帰ったよ~』

ハロウィンの写真を 持ってって帰ってみたら




留守番していたティニー・・・・・おばあちゃんに お芋  もらって 食べてた 


CIMG4000.jpg


それを見たビーン・・・『ちょうだ~い』 って ぶっ飛んで行ってた    はやい


CIMG4001.jpg


CIMG4002.jpg


CIMG4004.jpg


お芋  食べ終わった頃 




『けんちゃんとこ 行くよ~ 』 って さつきちゃん と メイちゃんが やってきた


CIMG4009.jpg


さつきちゃんの希望で ビーンは リード付きお散歩 


CIMG4011.jpg


CIMG4012.jpg


自動車の通る道では 抱っこしてもらって・・・・


CIMG4017.jpg


CIMG4019.jpg


けんちゃんち 到着 





『おじゃましま~す』


けんちゃん  大歓迎  


CIMG4020.jpg


リード のけるから・・・・


CIMG4022.jpg


ビーン いつもの行動・・・・・トイレへ・・・・


CIMG4024.jpg


けんちゃん 遊ぶ気満々だったのに 

ビーンとティニー けんちゃんパパにもらった ガムに 夢中 


CIMG4029-1.jpg


CIMG4043-1.jpg


CIMG4044.jpg


CIMG4046.jpg


『けんちゃん  さつきちゃんとメイちゃんは 頼んだ』  by ビーン&ティニー


CIMG4051.jpg


CIMG4052.jpg


ん~ けんちゃん・・・     まだまだ かかりそうだよ


CIMG4047.jpg









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

おばあちゃんにお芋さん頂いて!
ケンちゃんパパさんに大きいガム頂いて!!
ビンティニちゃんの
この日は美味しい日ですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ティーにゃん、おじいちゃんの上に
ガッツリ乗ってるのが微笑ましいわ♪(´ε` )

NO TITLE

おじいちゃんのお腹に乗って、可愛い~
たくさん食べて、幸せな一日ですね☆

NO TITLE

こんばんは。


サツマイモ、いいね〜。
美味しいやろうね〜。
お芋がやたら食べたくなる季節ですなぁ。。。

おじいちゃんのお腹、動きませんね。。。

NO TITLE

けんちゃんの歓迎っぷりや
遊ぼーって引っ張るとこが
陽気なトイプーちゃんらしいね^^

ビンティニちゃん すっかり
慣れてくつろいでるー
結構けんちゃんち行ってる?

おばあちゃんちって
いつも美味しい物があるよね♪

NO TITLE

せつさんへ

ビーンもティニーも 
おじいちゃんのお腹の上は大好きで
いつも どちらかが 乗っかってます ≧(´▽`)≦アハハハ

そうそう
おばあちゃんちに行くと
いつも なにか 食べさせてもらってます
けんちゃんちでは
ガムに かなり手こずってました
(^_^)

NO TITLE

*hinasou*さんへ

おじいちゃんの お腹が 上下に動くと
一緒に 動いてる時が あります
o(*^▽^*)o~♪

冬になると
おじいちゃんにちには
いつも 焼いたお芋が あります
だから 私もビンティニも まん丸に 太ります
( ̄_ ̄ i)

NO TITLE

トトパパ さんへ

おじいちゃんの お腹
動きますけど めっちゃ安定してます
ビンティニは 乗りなれているので
一緒に動いてます

いつ行っても 焼き芋があります
おじいちゃんも おばあちゃんも
ビーンもティニーも
飽きることなく 食べてます

NO TITLE

ハルチワさんへ

けんちゃん ほんと陽気!!
行くたび 大歓迎してくれますよ

あまり 遊びに行けないけど
けんちゃんとティニーは 
よく 遊びます (*^-^)
ビーンは 遊ぶって感じより
見てるって 感じかな
 
でも ウーって言わなくなったよ
(●⌒∇⌒●)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

