☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハッピーハロウィンだぞぉBLOGTOP » 季節 » TITLE … ハッピーハロウィンだぞぉ



ハッピーハロウィンだぞぉ

ずいぶん ご無沙汰です 

横浜に行ってました

み~んなに 会ってきました 

食べて食べて 食べまくってきました 

また その様子は ご報告するとして



今日は 



 河童のコスプレでは ありません


IMG_1044.jpg


ジャックランタン  でしょ 


IMG_1048.jpg


ティーちゃん その顔   露骨すぎじゃね

・・・・嫌なのは わかるけどサ・・・・・ 


IMG_1049.jpg




気分を 取り直して・・・・

ハロウィンのコスプレで 会社に 出勤~  チリチリ~ン


IMG_1057.jpg


ティーにゃん この格好は 嫌じゃないらしい 


IMG_1063.jpg


IMG_1068.jpg


IMG_1069-1.jpg


IMG_1070.jpg


IMG_1073.jpg


でも これは ワンコ用じゃないから 私が いただきます  にやっ


ビーンとティニーには ワンコ用のビスケットを どうぞ


IMG_1064.jpg


IMG_1079.jpg







  番外編 ≫


 横浜の電車の中で・・

CIMG4199.jpg

松山の ホテルに 預けてる ビーンとティニーに めっちゃ会いたくなりました



 今日 届いた さつきちゃんとメイちゃんの 写真


IMG_1119.jpg
 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぷよさんお久しぶりです。

あははは ティーちゃんムスっとしてますね~
久しぶりにビンティニちゃん見れてうれしかったです。

NO TITLE

かわいい~(*^_^*)
やっぱり二人とも女の子ですね!
皆からの可愛いの言葉が嬉しいよね☆

NO TITLE

renさんへ

長い間 留守してました ゜ー゜)ノ ♪
 
出張用パソコン 持ってってたんだけど
遊び歩いて 飲み歩いて
パソコンを 開けることなく 帰ってきてしまいました
(;^_^A ・・・あはっ

また 毎日更新目指して頑張ります
ヽ(=´▽`=)ノ

NO TITLE

*hinasou*さんへ

なんか 『可愛い』って言葉 わかるみたいですよね
o(*^▽^*)o~♪
うれしそ~な 顔しますよね

もしかすると・・・
私が一番 喜んでいるかも (^_^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

