☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬支度するデスBLOGTOP » 季節 » TITLE … 冬支度するデス



冬支度するデス

昨日あたりから ずいぶん 寒くなってきましたね 

テレビでも 『薄いお布団 使っている人は 厚めのお布団に 変えましょう』って 言ってました



早速 プヨ家も 冬支度です

まずは 夏の間 使っていた 洋服をお洗濯 


CIMG3815.jpg


ビンティニも 少しだけ あったか仕様 


CIMG4220.jpg


ねっ      あったかそうでしょ 


CIMG4221.jpg


CIMG4228.jpg


フードの部分だけが もふもふで 服の部分は 薄めなので


CIMG4232.jpg


今の時期 着やすいです 


CIMG4233.jpg


CIMG4239.jpg


CIMG4244.jpg


そして 夜・・・

ぺらっぺらお布団をしまって ふかふかお布団 出しました


CIMG4257.jpg


そ~し~てぇ~~ 
我が家の 100均グッズ・・・・・・お魚くん 登場~


CIMG4258.jpg


なのに・・・・ビーン まったく 見向きもせず  


CIMG4262.jpg


CIMG4264.jpg


CIMG4265.jpg


ねぇ 湯たんぽ したんだけど・・・・いらない?


CIMG4272.jpg


まぁ とりあえず・・・・使ってみよう 


CIMG4273.jpg


数分後・・・・ティーにゃん 出てきた    


CIMG4277.jpg


 あはは   どうやら 暑かったらしい


CIMG4278.jpg


CIMG4280.jpg


湯たんぽは もっと 寒くなってからの方が いいようです  











ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。
ビンティニちゃん いつも可愛い服着てるな~って思ってたんですけど
こんなにたくさんあるんですね~
今日のもまた可愛い~おそろいだと可愛さも倍増ですねv-238
お魚さん・・・早く出番がくるといいですね~

NO TITLE

わお!!!!
衣替え大変!!!
ほんの前に冬バージョンの衣替えみたような気が
したのに
夏バージョンの衣替えだ!!
フワモコの洋服(*^-^)
可愛いね~ビンティニちゃんもぬっくぬく♪
100円のお魚ちゃん!!
気になります(ー'`ー;)ムムッ

100均で素晴らしいアイテムが????

探しに行きたい(*ノェノ)キャー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【冬支度するデス】

昨日あたりから ずいぶん 寒くなってきましたね テレビでも 『薄いお布団 使っている人は 厚めのお
2012/11/04(日) 11:58:47 | まっとめBLOG速報
