☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また 横浜で食べまくりBLOGTOP » おでかけ » TITLE … また 横浜で食べまくり



また 横浜で食べまくり

前週末 みんなに 会いに行ってきました  




そして みんなと コレットマーレで 食事 


CIMG4135.jpg


ここぞとばかり 飲みまくり食べまくる みんな・・・・・     


page-1_20121104104631.jpg


CIMG4147.jpg


翌日は 中華街へ


CIMG4160.jpg


こんな子(ワンコ)に 遭遇      かわい・・・


CIMG4162.jpg


入口が パンダになってる お店も あった   あーん


CIMG4163.jpg


私たちの目的は・・・

もちろん  

美味しいと有名な お粥を食べに行きました・・・・


CIMG4182.jpg    


他にも・・・これに・・・これに・・・


page-2_20121104104631.jpg


これに・・・これ!!


page-3_20121104030236.jpg


お腹 破裂しそうと 思いきや 


食べ歩きしている アキ兄 と マー兄 発見


CIMG4184.jpg


CIMG4186.jpg

さきちゃんの 名誉のため 一言・・・肉まん持ってるのは さきちゃんだけど 食べたのは マー兄です

まぁ 二人して すごい 胃袋の 持ち主です



腹ごなしに 元町へ


ワンコ連れの人たちが とても たくさんいました


CIMG4187.jpg


CIMG4190.jpg


ワンコの食べ物を 売っている お店です 


CIMG4191.jpg


シュナウザーのお客さんが たくさんご来店中~ 

 
page-4.jpg


店先で さきちゃん 休憩中 


CIMG4194.jpg


マー兄 トイレの為   アキ兄とプヨ お待ち中

普段 あまり歩かないプヨ(田舎者は 歩きません  )だから 座れるところを見つけると

即 座ろうとします 


CIMG4195.jpg


この後 横浜駅まで 戻り ウロウロ 


なんと 17000歩 歩いてました 


ちょっとは 痩せたかな・・・





横浜で 買った ディズニーコスプレ


IMG_1017.jpg


IMG_1025.jpg


ちょっと 迷惑そうにも 見えるけど・・・・

嬉しそうにも 見える気がするのは・・・・気のせい? 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

ようやくウェブリブ、復活した感じです。
長いメンテナンスでした。。。
これで通常に戻って欲しいです。

中華街、いいですね〜。
なにもかもうまそー!

リュックワンコ、いいですね♪
しかし、けっこうワンコいるんですね〜。

美女に男前。。。
いいですなぁ〜。
特に美女が

NO TITLE

トトパパさんへ

復活しましたか? 
初めは 『混みあってます』って 出てて
次からは 『メンテナンス中』に なってました
その内 トトパパさんから メッセージが出てましたね

早速 お邪魔します(o^∇^o)ノ

元町は
ワンコ連れが いっぱいでしたよ
特に 小さなプードルちゃん連れの綺麗な方が
多かったですね

リュックワンコ いいでしょ
o(*^▽^*)o~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【また 横浜で食べまく】

前週末 みんなに 会いに行ってきました  そして みんなと コレットマーレで 食事 ここぞとばかり
2012/11/04(日) 11:58:43 | まっとめBLOG速報
