☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しいお部屋で・・・BLOGTOP » お家 » TITLE … 新しいお部屋で・・・



新しいお部屋で・・・

以前 物置のように 使っていた お部屋・・・

やっと・・・

ソファーを置ける お部屋になりました


P1120513.jpg


一番 喜んでくれたのは  この子達 


P1120514.jpg


でも 何かの本に 『ワンコをソファーに あげては いけません』って書いてあったのを思い出した

なんでも・・・人とワンコが 同じ立ち位置ではないことを 示す方法らしい    ふむふむ

『よし  プヨ家も そうしよう』って思った瞬間・・・


  瞬殺    


P1120518.jpg


すでに 乗っかってました 


P1120521.jpg


あ・・・はいはい 

我が家では そんなこと 無理だね・・・・・続かない・・か 



それより 気になる ティーにゃんの 内股   あはは


P1120523.jpg


広くなったお部屋が うれしくて はしゃぎ回る ビーン


P1120524.jpg


でもね ティーにゃんは 昨夜から 少し 体調不良


P1120526.jpg


いつもなら 一緒に 走り回るところなのに 今日は ・・・・・


P1120528.jpg


何度も 遊ぼうって 誘いにきてくれても・・・


P1120539.jpg


P1120558.jpg


遊ばないらしい 


P1120560.jpg


しつこく誘うビーンに


P1120561.jpg


P1120562.jpg


P1120565.jpg


よかったね 




ビーンのしっぽ  ぶんぶん振って 大喜びや


P1120567.jpg


あはは  すごいすごい


P1120568.jpg


ティーにゃん 元気になったかな って思ったけど・・・


P1120570-1.jpg


あらら・・・ 大丈夫?


P1120571.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

おおお!!お掃除されたんですね!
ソファも置けて素敵ー♪

ワンちゃんソファーにあがるの
高さがあるから心配ですね!
ビンティニちゃんのアンヨや事故を
考えるとステップがあると良さそうですね!

それにしても、ビーンちゃん、めちゃテンション上がって
可愛いねぇー!
ティーにゃん。。体調不良なん??(>人<;)
大丈夫かな(/ _ ; )

NO TITLE

あらら・・・ティーちゃん大丈夫かな・・・?

ソファーうちも置いてましたが、軽度の股関節脱臼になり
獣医さんにだめです・・・って言われてしまい撤去しました・・・
ビンティニちゃんの倍ちかく体重があるからかな~
気をつけてあげてくださいね。

それにしてもホント仲良し かわいいですね~

NO TITLE

こんにちは。

おお〜。
見事な応接室になったんですね。
物置部屋があるなんてうらやますぃ。。。

ビンティニちゃんたち、秒殺したんや〜。
あはは、のってるのってる!(ジミーちゃんやおまへん)
可愛い♪

って言うてる場合やおまへんな。

うちはソファー禁止なんです。
トトはもう充分飛び乗れますが、
絶対乗りません。
私や嫁さんや子どもたちの膝の上ならOKなんです。
でも夏は暑いので、すぐに降ろされます。。。

NO TITLE

いいな~☆(←本気で!)
うちも目標の部屋が数箇所あるのー;

いつも腰が上がらなくて結局 真冬に片したり。。;
今は息子の空き部屋をどうにかしたいー!

ソファーね、最初 息子に言われたよ。人より上にしちゃダメって!
変な豆知識あるなーって思ったけど うちも無理だった; ;

でもハナが無謀だし ハルが歳をとる前に
せめてローソファーに変えようと検討してるんだ~

ビーンちゃん 遊んで貰えて良かったね^^
ティニーちゃんは元気出ましたか?

NO TITLE

こんばんは。

ティーちゃん大丈夫ですか・・・?
麻彩はおとなしい時、要注意なんです。いつも家中を駆け回っているのに、あれっ・・・?おとなしい・・・と思っていると嘔吐したり・・・で、病院なんです。
何でもないといいのですが・・・
トリミングの後、大分ふわふわに戻ったみたいですね?
後ろ姿も可愛い(*^。^*)
勿論、内股も女の子(*^。^*)で、可愛いですよ!

NO TITLE

せつさんへ

やっと 片づけました
(;^_^A

そうですよね
そういう点では ソファー 気になりますね
ティーは 膝蓋骨脱臼に 何度か なってるし
ステップを 置くことを 考えます

ティーは 午後には 体調良くなりました
( v^-゜) ありがとう ♪

NO TITLE

renさんへ

えぇぇ~
ソファー 撤去したんですか ・・・(゜_゜i)
うちは ティーが 膝蓋骨脱臼を何度かやってるんです
なにか 手立てを 考えてみます
チワワって 足 弱いものね

ティーは 午後には 体調良くなりました
♪(v^-^v)♪ ありがとう

NO TITLE

トトパパさんへ

物置部屋が あったのでは ないのです
数少ない部屋の一つを 物置にしてたのです
(-。-;)  
 
ビンティニが 部屋になだれ込んだ次の瞬間
ソファーの上で ホリホリしてました (´ヘ`;) ・・・

そっかぁ
トトパパさんちは 禁止なんですね
それが 基本ですよね

NO TITLE

ハルチワさんへ

めっちゃ 長い間 掘っていた部屋なんです(;^_^A
なんでもかんでも 詰め込んでたんだけど・・
やっと 使える部屋になりました

でも ソファーは いろいろ問題あるんだなぁって
今更ながら 考えちゃう ( ̄へ ̄|||)

まずは 足に負担が かからないよう 考えてみることにします

ティーは午後には 元気になりました
d('-^o)☆ ありがとう

NO TITLE

麻彩ママさんへ

ありがとうございます(^^)
ティーは 午後には 元気になりました
心配していたんですが
ご飯も 完食でしたし ウンチも きれいでした
元気がないのが心配でしたが
午後からは ビーンと よく 遊ぶようになりました

麻彩ママさんに 言われるまで 
気がつかなかったんですが
ホント 伸びてますね

毎日見てたら わかんなかったけど
たしかに ふわふわです
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

私 ティーの 内股 お気に入りなんです ♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

