☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テディ君と お散歩~BLOGTOP » テディ君 » TITLE … テディ君と お散歩~



テディ君と お散歩~

夕方  ティニーが 元気になったので

河川敷に お散歩に行くことに・・・


ビーンとティニーと(ボスは お仕事で 行けなくて)三人で 車で出かけた時

ちょうど これから散歩に お出かけのテディくんに 遭遇~



・・・・で 一緒に 河川敷に 行くことに 




毎度の事ですが・・・・・ビーン 大喜び  


P1120572.jpg


テディくんも 河川敷は 二度目だね 

しきりに クンクンしてるけど 覚えてるかな? 


 初めて テディくんと やってきた時の事は     こちら
 


P1120574.jpg


ティーにゃん 一番 後ろから


P1120573-1.jpg  







P1120576.jpg


P1120578-1.jpg


テディくんと遊びたい ティーにゃんですが・・・・


P1120580-1.jpg


テディくんは ビーンが 気になるようです 


P1120579.jpg


テディくん・・・・・ 今 流行の熟女好きかな 


P1120588.jpg


そんなこんなで いっぱい 歩いて


P1120587.jpg


いっぱい 遊んで


P1120592.jpg


気がつくと 暗くなっていた


P1120593.jpg


寒くなる前に 帰ろうね 


P1120598.jpg




『次は ドッグランに行こう』 って 約束して バイバイしたんだ 









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーにゃん元気になってよかったね!!

お散歩にテディくんと遭遇ですか♪(´ε` )
テディくん可愛い♪
誰でもご挨拶出来るビンティニちゃん
偉いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NO TITLE

せつさんへ

まったく 偶然 バッタリと 会ったんですよ
うちは 車で テディくんは 歩きだったんですよ
すごい偶然でしょ
おまけに 一緒に 行けるなんて
超ラッキーでした
y(^ー^)y

誰とでも 挨拶なんてできないんだよぉ~
よく ガウガウ言うよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

