☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年そうそうBLOGTOP » ビーン » TITLE … 新年そうそう



新年そうそう

お正月休みが明けた日・・・・GSへ・・・
そこへ『元気に しとったか?』の声と共にボスがやってきて

P1010512-3.jpg

『ほーか ほーか 元気やったか!よしよし』 

P1010514-.jpg

待合のお客さんが いなくなったので ちょっと自由にしてやったんですが・・・
無題-2

NEC_0764-1.jpg

NEC_0763-2.jpg

無題-4-2
 一瞬にして 待合室はドッグラン  

こらー  の声と共に

NEC_0766-1.jpg

P1010493-2.jpg

『もう 放してやらん』って叱られて

P1010507-1.jpg

でも ボスに とんとん してもらって

P1010508-1.jpg

寝てるし・・・・・

なんで叱られたか・・・本当にわかってる? 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





*** COMMENT ***

のび~~~~って姿が可愛い!!
何で怒られた???暴れたから?
あれ?私も解ってない(~_~;)??
ポンポンにスヤスヤ~~
癒された!!

せつさんへ

あはは(^^ そうよだね
わかんないよね

行っちゃいけないとこ(自動ドアの近くとか、事務所の中とか)に行くから!っていうのと・・・
簡単にいうと『ダメ』が 出来ない
『おいで』って言っても・・・完全無視
まぁ 普段から気が向かないと出来ないんですけどね

あぶないってことで・・・
終了~ってことに なっちゃいました

まっ 『少しは言うこと聞けよ』ってことで・・・

怒られたと言うより思いっきり走ってからトントンしてもらって癒された感じになっているかな??
のびしている姿はとっても可愛いですね~。

いや~ん、めちゃくちゃ可愛いわ~(*^_^*)
ボスさんも犬飼ってらっしゃるのかな?
男の人の大きなお膝の上で安心なんだろね。
ティニーちゃんはどうしてたんだろう?

のび~~してる姿がめっちゃ可愛いの~♪
よ~し、遊ぼっかなぁ~!!って感じかしら??
ボスさんのお膝の上で寝てるビーンちゃんに
癒されます☆
ボスさんの事大好きなんだね!!
じゃないと安心してあんなお顔で寝れないもんね♪

年末さくらを連れてスタンドの待合室に入ったら
病院と勘違いしたらしく
ずっと震えてました(⌒_⌒;
可哀相な事しちゃったけど、ワンコの匂いなんて
しないと思うけど雰囲気が似てたのかなぁ~。。。

ティニーちゃんはお姉ちゃんと
一緒にいるのがいいのかな??
1人でおもちゃで遊んでも楽しくないんだろうね!
・・・無言の姿がまた可愛い♪

プヨリンさん、お祝いコメントありがとう☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

