☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スティッチとエンジェルで お出かけBLOGTOP » ビーン » TITLE … スティッチとエンジェルで お出かけ



スティッチとエンジェルで お出かけ

今日は スティッチとエンジェルの コスプレで お出かけしたんだよ 


CIMG4348.jpg


CIMG4349.jpg


ちょっと モッコモコで 歩きにくいけど・・・・ 


CIMG4351.jpg


あったかくって 今の 季節には いい感じ 


CIMG4352_20121111231341.jpg







おばあちゃんちに 行ったとき

さつきちゃんと メイちゃんが やってきて

一緒に 遊んだんだ 


CIMG4356.jpg


さつきちゃん この頃 すっかり おねえちゃんになって

抱っこしてもらっても 安心なんだ 


CIMG4357.jpg


メイちゃんは まだまだ 抱っこしてもらうの 怖いんだって

ティーちゃんが 言ってたよ


CIMG4358.jpg


お散歩にも 行ったよ

お外は 寒かったけど・・・

モコモコのスティッチ 着てるから あったかかった 


CIMG4363.jpg


CIMG4362.jpg


ほらね  

抱っこしてもらってる あたし 余裕の顔でしょ

ティーちゃんは 顔が 固まってる・・・・ 


CIMG4370.jpg










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~
ビーンちゃん さつきちゃんに抱っこされてまったり 首かしげて可愛いです~
ティーちゃん 元気になってよかったですねv-22

NO TITLE

renさんへ

ありがとうございま~す
ティー すっかり 元気になりました (*^-^)

ビーンは よく さつきちゃんにガウガウ言ってたけど
最近 言わなくなりました

さつきちゃんが おねえちゃんに なってきたからかな

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

