☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 蒸かし芋パワーBLOGTOP » ビーン » TITLE … 蒸かし芋パワー



蒸かし芋パワー

昨日 スーパーで こんな物を みつけました



袋には 

お鍋を使わずに 電子レンジで
おいしい蒸かしいもが 簡単に作れます


と 書いてありました


CIMG4509.jpg


レンジで 5分くらい(大きさによりますが・・)チンすると 

ホカホカ 蒸かし芋  ができあがり 





さつま芋が 大好きな ビンティニのおやつ用に・・・・


CIMG4507.jpg





今日は 雨が 降りそうなので 徒歩出勤です


CIMG4511.jpg


CIMG4512.jpg


CIMG4524-1.jpg


そして おやつタイムには・・・これ   


CIMG4516.jpg


もう 待ちきれない ティーにゃん    顔が やばい


CIMG4525.jpg


CIMG4528.jpg


まずは ビーンから・・・・

・・って すごい顔

まさに 必死


CIMG4529.jpg


CIMG4530.jpg


お芋 大好きだもんね 


CIMG4531.jpg


CIMG4532.jpg


おいしいね 


CIMG4538.jpg


CIMG4540.jpg




そのあと・・・・・

何を 思ったのか 


CIMG4550.jpg


自分の お家を 運び始めたビーン

うんしょ うんしょ 


CIMG4551.jpg


うんしょ うんしょ 


CIMG4552.jpg


いったい どこまで 持ってくつもり?




どうやら ずっと 向こうのようですね 


CIMG4554.jpg


うんしょ うんしょ  


CIMG4555.jpg


結局 みんなの机を 一周した ビーンなのです 


CIMG4556.jpg


恐るべし 蒸かし芋パワー 


・・・で

もう 一人は?というと・・・・


CIMG4557.jpg


 







ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

わんちゃんは、さつまいも大好きですよね・・・
麻彩も秋から春まできらす事なく冷凍して毎日食べていますよ。
甘くて美味しい甘蜜と言うさつまいもは私も大好きで焼き芋にして家族で食べています。

ビーンちゃん・・・可愛いですねぇ~(*^。^*)
わんちゃんって、なんかぁ・・・意味のないような行動をしてる時ってウケますよね?
でもきっと本人は何か考えがあってやっているのでしょうけれど・・・
可愛くて笑っちゃいました♪

NO TITLE

おはようございます~

朝からめっちゃ笑っちゃいました。(^^)
ビーンちゃん何を思ったんでしょうね~
こんな時気持ちが分かったらいいのになあ~
 
うちのrenもお芋大好き・・・昨日食べましたよ~
ティーちゃんのみたいに二本足で催促してました^^;
うちにもお芋蒸かしタッパーほしい~

NO TITLE

麻彩ママさんへ

こんにちは(^^)
 
甘蜜という さつまいも 探したのに みつかりませんでした (_ _。)・・・
四国では 鳴門金時っていう さつまいもが 有名・・・かな

ビーンは お家 引っ張りすぎて
布が破れて 中からスポンジが 出てきました ( ̄Д ̄;;

一応 縫っておいたんですが
なるべく 破らないでほしい・・・・・

NO TITLE

renさんへ

こんにちは(^^)

ワンコって お芋 好きですよね
今日も 朝から 雨が降ってて 寒いので
ホカホカの お芋 作って 食べました y(^ー^)y

ティーは お家 引っ張らないし
ビーンは 二本足で 立ったことないです
 
同じ ワンコでも それぞれで・・・・
面白いですよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

