☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ずいぶん 寒くなりましたBLOGTOP » お散歩 » TITLE … ずいぶん 寒くなりました



ずいぶん 寒くなりました

今日は 石鎚山に 積雪が あったそうです

寒いと 思いました 




海も すっかり 冬の色です


CIMG4478.jpg


冷たい風の中でも  ビーンは 即 大好きな お散歩へ  


PB120843.jpg


プヨの身支度で 出遅れたティーは みんなに ご挨拶です


CIMG4484.jpg


CIMG4485.jpg


CIMG4486.jpg


海からの風は 冷たくて 強いけど・・・・


CIMG4497.jpg


今日は もこもこの あったか洋服で


PB120875_20121114164243.jpg


平気 平気  


PB120874.jpg


そして 海は 満潮で ・・・


CIMG4500.jpg


PB120884.jpg


PB120886.jpg


プヨでも ちょっと 怖いのに・・・

いつものように 水面を 覗き込むビーン


PB120883.jpg


怖くない・・・・・みたいだね 


PB120877.jpg


ティーにゃんは けっして 海の方には 行かないです

だから リードなしでも 安心なのです  ってか リードつけたら 歩かなくなるんだけどね


PB120872.jpg






ティーにゃん いいもの みっけ 


CIMG4495.jpg


あらら    いらないの?

食べれない物には 興味が ないらしい  プププ


CIMG4496.jpg


ここにも  どんぐり   いっぱいあるね 

きっと ここから ころがって いったんだね  どんぐり ころころ どんぶりこ 



PB120868.jpg


今日も いっぱい 歩いて 楽しかった・・・・ね  


CIMG4502.jpg



急に 寒くなりましたが 風邪など ひかれないように お気を付けください






ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

