☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4位 とったどぉ~BLOGTOP » プヨ » TITLE … 4位 とったどぉ~



4位 とったどぉ~

昨日 〇岡杯が ありました 




その前々日 〇岡杯の前夜祭を 兼ねた 女子会が ありました・・・・ 


CIMG4606.jpg



page-1_20121119165242.jpg



恒例の 記念撮影 


CIMG4612.jpg


二次会で 『信長』っていう お酒を たのんだら

こんなん きましたけど・・・ すごい・・・


CIMG4613のコピー



そして 〇岡杯当日

とても いいお天気で まじ ゴルフ日和 


CIMG4623.jpg


場所は エリエール松山


CIMG4621.jpg


ちょうど この日は 

エリエールレディースオープンの最終日が 東北で 行われていました 


CIMG4628.jpg


例年なら 松山で 行われていただけあって 紅葉  も


CIMG4618.jpg


CIMG4626.jpg


景色も 本当に 綺麗でした


CIMG4630.jpg






先に 上がった人達が 成績集計中です

これから 上がってくる人たちが 待ち遠しい時間です  


CIMG4631.jpg


成績 発表 

この方が 優勝です 


 ぱちぱち ぱちぱち


CIMG4632.jpg


その後も 2位  3位の 発表です


CIMG4633のコピー



前回の 〇岡杯は BB賞だったプヨですが・・・

今回 なんと な~んと 4位でした  


残念ながら 4位は とび賞に 当たらず・・・・・お土産 なし・・





一緒に まわった みんなは・・・・というと・・・・


CIMG4634.jpg


CIMG4636のコピー


CIMG4637.jpg


みんな ただでは 帰りませんねぇ  あはは




お家に帰ると


CIMG4643.jpg


ビーンとティニーは ぬくぬくお魚さんと お留守番してくれてました 


CIMG4644.jpg


CIMG4649.jpg


とっても 楽しい一日でした 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

四位だったんですか!
凄い!
おめでとうございます!

女子会も楽しそうですね!

ビンティニちゃんもいつもながら可愛いし。。。

NO TITLE

わー!!
おめでとう!4位ってすごいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、コンペの前夜に女子会!!
プヨさん、早起き良く出来ますね(;´Д`A
素晴らしいです♪(´ε` )

ビンティニちゃん、お利口さんに
留守番してくれて偉いね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

