☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フードって・・・じゃまBLOGTOP » お散歩 » TITLE … フードって・・・じゃま



フードって・・・じゃま

最近 港の お仕事が とっても増えてきた ビンティニです 




今日も  (黒船)の中で ボスに 甘える ビーンの後ろから

むりやり 割り込む ティーにゃん


CIMG4289.jpg


顔が 見えてないですが ボスも 苦笑い 


CIMG4291.jpg


でもね よ~く見ると こんな感じ・・・・

ここまでして・・・・そこに・・・・いたいか??? 


CIMG4292.jpg








お散歩しようと  (黒船)から 出ると


海からの風が 冷たくて 釣りを する人も 服で モコモコだ  


CIMG4285-1.jpg


イチローくんも 心なしか 寒そう 


CIMG4283.jpg


でも 大好きな お散歩は 止められない  と 歩き始めると・・・



ビーン・・・・・フードが 大きすぎ  アハハ


CIMG4294.jpg


CIMG4295.jpg


木の枝からは 守ってくれてるね


CIMG4300.jpg


CIMG4302.jpg


CIMG4304-1.jpg


前が 見えるように なってる


CIMG4307.jpg


なるほど 顔を 上げて 歩けば いいのか 


CIMG4308.jpg


CIMG4312-1.jpg


その後も バッチリ(頭を上げて) 前をみて お散歩した ビーンだったけど・・


CIMG4316.jpg


CIMG4326.jpg




みんなに ご挨拶に 行った時


CIMG4328.jpg


CIMG4332.jpg


なでて~ って 頭 下げた 瞬間 前が 見えなくなったビーンでした


CIMG4336-1.jpg












ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

ボスさんは相変わらずウハウハですね〜。

海の側だと。。。寒いでしょうね。
こちらは昨日今日、暖かかったです。

フードぱふぱふ。。。
可愛い♪

NO TITLE

大きなフードのお洋服って、そうなりなすよね。。。
わが家も去年買ったコートが、
そんな感じで結果的にあんまり着せてないの(>_<)

ティーちゃんは、フードの扱いが上手なのね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

