☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビーンの寝相BLOGTOP » ビーン » TITLE … ビーンの寝相



ビーンの寝相

我が家は 三人(一人と二匹と 言うべきか?)で 一緒に 寝ています 

一番 寝相が 人間らしいのは・・・・・

彼女


IMG_1183.jpg


以前 紹介したと思うんですが 

ビーンは 寝る前に 必ず おしっこに 行って

お布団に 潜り込みます

でも・・・・



朝 起きると いつも この格好・・・・顔を 出して 横になって 寝ています 


IMG_1184.jpg


お昼寝の時は プピプピのおもちゃが 必需品 

お布団が むっくりしているので  めくって みると・・・・


IMG_1185.jpg


おもちゃを みんな集めて 遊ぶ ティニーと

自分の横に お気に入りを 一個だけ 置いて寝る ビーン・・・・



  おもしろい 


IMG_1186.jpg



さっきも お布団を めくると


ビーンが おもちゃを 抱いて お昼寝してた 


IMG_1194.jpg



IMG_1196.jpg


『なんでもないよ』って お布団を 上から パサッとかけて 元通り・・・ 


その後・・・・

通りすがると・・・


IMG_1197.jpg


ヒーターが 効き過ぎていたようです 








今日の お昼ご飯

モツァレラチーズを いただいたので・・・

チーズ IN 煮込みハンバーグ 作ってみました     いただきま~す


IMG_1199.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

ビーンちゃん、寝る前にちゃんとおちっこして寝るんですね。。。
人みたいですね。
しかも布団にちゃんとはいって。。。

可愛すぎるじゃないですか。。。
なんなんですかこの可愛さわ。。。

NO TITLE

もぉ~ホントに可愛いv-238
ボスさんの前だけでなく 寝姿も乙女チックなんですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

