☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 性格のちがい・・・(゜_゜i)BLOGTOP » プヨ » TITLE … 性格のちがい・・・(゜_゜i)



性格のちがい・・・(゜_゜i)

今日も 抱っこ・・・


IMG_1206.jpg


ねぇねぇ 見て見て~ 


IMG_1207.jpg


今日の  ちょっと 揃いっぽくない?


IMG_1208.jpg



IMG_1210.jpg


そだね~ 

ビーンと お揃いってことは・・・

近い  近い 




そんでもって

撮った写真 見てて 

ふと 思ったんだけど・・・・・




ボスの抱き方に 比べて

私の抱き方って   なんとも・・・


無題-1





おやつを 食べた 


IMG_1215.jpg


IMG_1218.jpg


IMG_1243.jpg


後 だって・・・

お口を きれい きれい してくれるのは・・・・・


IMG_1267.jpg


ボス・・・

しかも・・・ 


IMG_1268.jpg


かなり 丁寧・・・  


IMG_1270.jpg


IMG_1271.jpg


もちろん・・・・

ティーにゃんも 例外では ないですよ~



でも ティーにゃん

お口のまわりについた うまうまを・・・・


IMG_1274.jpg


死守 


IMG_1275.jpg


でも・・・・仕上げは・・・・ボスが・・・


IMG_1277.jpg


きれいに なりました 




見習わなければ・・・・と 思う・・・・プヨです 








・・・で 帰り道の 信号待ち


IMG_1294.jpg


最近の電話って 綺麗に撮れるもですね~ 
   (ちなみに これは iphone使用です  )









ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ボスさんは、抱っこもお口周り拭いてくれるのも

丁寧なのね♪(´ε` )
有難い事ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だってー逆やったらブチ切れるんちゃう(笑)

ビーンちゃん、ボスさんと洋服オソロみたいで
嬉しいね(*^◯^*)

NO TITLE

こんばんは。

またまたボス、大人気ですね!

プヨさん、雑といより
スマホしながらだからじゃないですか〜。

ボスは。。。なんでも丁寧なんですね。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

