☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … びろ~ん! しゅるしゅるる!!BLOGTOP » お散歩 » TITLE … びろ~ん! しゅるしゅるる!!



びろ~ん! しゅるしゅるる!!

数日前の とっても寒かった日


page_20121128154207.jpg


この日の お散歩は ちょっと 違う 


CIMG4568.jpg


なぜなら・・・・・


CIMG4569.jpg


CIMG4570.jpg


好奇心満々のワンコ(たとえば ビーン  )と

少々 体力の限界を感じ始めた方(決して どなたと限定しているものでは ありません  うふふ ) 

との 散歩にピッタリの リードを 購入


買ったのは これ~ 

伸縮リード   『フレキシリード』 とかって 言うらしい



PB150910.jpg


・・・・で ティニーは というと・・


CIMG4571.jpg


なぜなら・・・


CIMG4601.jpg


ティニーは リードを つけると・・・・歩きません 


CIMG4602.jpg


そして 冒険は しません・・・・っていうか

決して 私たちの側から 離れないので 安心なんです


CIMG4603.jpg







当然・・・こんなことも しないのです 


PB150918.jpg


この日は 満潮で とっても 水量が 増してて


CIMG4577.jpg


CIMG4585.jpg


私も 怖いくらいなのに・・・・


PB150915.jpg


彼女は 平気みたい


CIMG4600.jpg


これが ビーンに リードが 欠かせない理由です





まぁ 理由は どうあれ

伸縮リードを 満喫した ビーン   


PB150917.jpg


PB150919.jpg


PB150920.jpg


最後に 私も 持ってみました

『びろ~ん』と 伸びて 『ピッ』と 止まる  フムフム

『びろ~ん』と 伸びて 『ピッ』と 止まる    あはっ   おもろい 


PB150922-1.jpg


おこられた 









 最近 なにやら 忙しくバタバタしておりまして 
 いただいたコメントへの お返事が 出来てません
 ごめんなさ~い 
 読ませてもらって たくさん 元気をいただいてます
 もうちょっと 落ち着いたら お返事 書かせていただきます
 申し訳ありません
  



ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

いつもながら可愛い服ですね。。。
まあ、着てるビンティニちゃんやから、
可愛いいんですすけどね。

びろーんびろーんの散歩、いいですね〜。
うちも買おうかな〜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

