☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 虎の穴BLOGTOP » ティニー » TITLE … 虎の穴



虎の穴

最近 ちまたでは 物を置いていく ありがた~い無題-1タイガーマスクさんが出没中
ぜひぜひ 我が家にも おいでくださいまし・・・と祈るプヨだが いっこう その気配は ない 

違った意味で 我が家は ちょっとしたタイガー様ブームimage-1.jpg かっこええ


P1010569.jpg

P1010580.jpg

なんか 気がむかないみたいだよ 

P1010579.jpg

あぁあ・・・・肩 落としちゃって・・・

P1010599-1.jpg

まだ 諦めきれなくて ジィー・・・

P1010593-1.jpg

ティニーの視線に耐えかねたのか・・・・
『しゃーないなぁ』って ビーンが  出てきたみたい

P1010631.jpg


その瞬間 我が家はimage-2.jpg 『虎の穴』と化すのです
虎だ!虎だ!虎になるのだ!

P1010638-1.jpg


   カーン 

P1010632-1-1.jpg

P1010639-1-1.jpg

P1010643-1.jpg


P1010633-1.jpg

P1010644-1-1.jpg

P1010649-1.jpg

こうして タイガーマスクに憧れ・・・
いつか虎になる日を夢見るティニーは毎日練習に励むのです 

P1010650.jpg




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ホントですね 伊達直人♪ 我が家にも来ないかな~(笑)

ティニーちゃんトラになれるといいな~♪

ぽちっ!!

激しいねぇ

社会現象になりつつある伊達直人。
助け合いっていいですね。

やっぱりふたりいると
取り合いっことか楽しそうですね!
ちぃひとりだとyokoが相手だからなぁ。。
うらやましー♪♪

応援ポチー☆

ビーンちゃんお利口ちゃんっ
ちゃんと遊んであげるなんて~~♪
さすがですね!!
ティーちゃん、虎になる勢いでガンバ♪
何しても可愛いけどねっ

ビーンちゃん遊んであげてさすがおねえちゃん
二人いるとこうやって遊んでくれるんですね

一人っ子だと常に遊んで遊んでとお昼寝もできません(笑)

ロン太郎さんへ

もし伊達直人さんが ロン太郎さんちに来たら
我がプヨリン家は かなり貧しいと伝えてください

もし我が家にさきに来たら ロン太郎さんちに行くよう伝えます(笑)

最近 遊びが変わって よくバトってます
こんな時は ほっといていいんかなぁ
教えてください(^^

yokoさんへ

以前は 手加減していたと思われるビーンも
最近 体格が五分になったからか・・・手加減しなくなったのかな
よく 遊んでる(?)もめてる(?)

ビーンは けっこう一人の時を懐かしがってたりして
あははは

せつさんへ

最近 ビーンはティニーのテンションの高さに
ちょっと うんざり(?)逃げ腰(?)
『そっとしていて』って時もあるみたいです

仲良く(?)おもちゃを引っ張りっこしている姿は
見ていて ちょっと うれしいですね
 

シトリンさんへ

一人の時もよかったですけど 二人もまたいいですよ
くっついて寝てたりすると これもまた かわいい

でも ビーンは 『一人になりたいなぁ』って 思ってる時が多々あるかも・・・・(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

